ダイヤモンドの原石、持ち続けていませんか? | 狩野えりこ(えりっこ)/ライフデザインコーチ

こんにちは、えりこです。

 


 

 

私は2年前まで

 

家事、育児、仕事

すべてうまくいかず

毎日疲れ果ててイライラが止まらない

苦しい日々を送っていました。

 

 

やりがいのない仕事を

苦手な人と一緒にやらなきゃいけない

 

 

そもそも13年間

仕事が楽しかった経験があまりない

 

 

夫より稼いでいないし

仕事もやる気がないから

せめて家事育児は頑張らないと💦

 

 

でも元々家事スキルも低い

子どもも元々苦手

どう接していいか分からない・・

 

 

体力もなくてすぐ疲れてしまう・・

 

 

毎日疲れるまで

頑張っているのに

何もできていない

 

 

そんな感覚で

自分にイライラし

家族や物にあたっていました💦

 

 

せめて副業をはじめて

自分に自信をつけようと頑張るも

年間売り上げは4,000円

 

 

何をやっても続かないし

うまくいかない・・

 

 

これまで心理学やコーチング

パートナーシップのことも

たくさん学んで

実践してきたのに

  

 

育休中は家族のために

栄養学、食育のことも学び

資格もとったのに

 

 

それも活かせず

毎日悶々と過ごしていました。

 

 

それが、

 

小田桐あさぎさんの

「魅力覚醒講座」に入り

 

 

再び自分と向き合い

 

嫌なこと、苦手なこと

罪悪感を手放し

 

やりたいことを堂々と

行動に移せるようになり

 

 

ずっと何十年も

頑張り続けて

力が入っていた私の身体が

 

初めて軽くなった感覚

になりました


 

肩の荷が降りて

身体が軽くなって

心の底から嬉しくなり

ほっとして

深呼吸ができるように✨

 

 

 

 

去年2022年8〜11月に

魅力覚醒講座を受講

 

卒業した時には会社員をやめて

 

好きなことで自分ビジネスをスタート

集客なしでお客様に来ていただけるように。

 

家事も育児も両立ではなく

一つずつなら、丁寧に自分のペースで

本当はやりたかったと気づき

 

でもその中でも苦手、嫌なことは手放し

自分が好きで心地よい範囲でやるように

 

イライラやストレスが減り

毎日幸せを噛み締める日々

送れるようになりました。

 

 

その後も18期、19期と

3期連続、小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座を継続受講し

学びと実践を深めていく中で

 


このメソッドは

頑張る全日本女性に

ぜひ知ってもらいたい

 


と思い、わたし自身も

えりっこ版魅力覚醒講座

を開講することにしました。

 

 

1期の様子はこちら😌↓

image

 

 

誰もが誰かの光になる💎✨

 

 

 

 

 

全員が特別で素晴らしくて

唯一無二の魅力を持っている

 

 

その魅力を出さないことは

 

自分のためにも、

あなたのまわりの大切な人のためにも

社会のためにも勿体無いことをしてる。

 

 

自分の魅力を知って

最大限に活かして

人生を楽しむ

 

仕事も

パートナーシップも

子育ても家事も

趣味も遊びも学びも・・・

 

すべてはそこからスタート✨

 

 

 

心を無にして頑張る毎日・・

 

自分ではなくいつも誰かが優先・・

 

自分の人生はこんなもんなのかな・・

 

 

遠慮する人生は

もうここで終わりにしましょう。

 

 

これからは

 

大切な自分のために

生きたい自分の人生を

自分で創っていく✨

 

 

仕事も家事も育児も

何もかもうまくいかず苦手だった

私だからお伝えできること。

 

 

あなたの中にある

ダイヤモンドの原石を

そのまま持ち続けるのではなく

磨いて光をはなって行きましょう✨

 

 

誰もが誰かの光になる💎✨

 

 

 

 

《えりっこ版 魅力覚醒講座 2期》

4月中旬からいよいよスタート

 

 

少人数制でお一人お一人と

しっかり時間をとって

5ヶ月間すすめていきます。

 

 

詳細・お申し込みのご案内は

公式LINEから

《4月5日(金) 19:00》

お送りします💌

 

 

詳細が知りたい!という方は

ご登録してお待ちください💖

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

一緒にすでにあなたの中にある

ダイヤモンドの原石を再発掘し

磨いて、自分だけの✨

自分が主役の✨

人生を創っていきましょう!!!

 

ご一緒できますことを楽しみにしております✨

 

読んでくださりありがとうございます♡

 

 


えりっこ版魅力覚醒講座1期

様子はこちら↓

▶️他人は無視!自分に集中!

▶️誰もが誰かの「光」

▶️人間関係の悩みの原因、9割は○○!

▶️失敗、落ち込みは「進んでいる証拠」✨

▶️それは思い込み!

▶️◯◯◯こそ、本当の魅力✨

▶️人生の主役はいつも「自分」



—————————

 

\180名様がご登録中💖/

お茶会やイベント🫖

えりっこ版魅力覚醒講座2期のご案内

最新情報は公式LINEから🧁💖

 ↓ ↓ ↓

友だち追加