できる!簡単!ぜんぶいい♡の世界 | 狩野えりこ(えりっこ)/ライフデザインコーチ

こんにちは、えりこです。

 

こちらの記事も合わせて読む

 

 



昨日のブログでも書いたのですが

うちの両親は厳しくて

とても心配性でした。



だから

何か相談したり

新しいことをしようとすると 



「危ない、やめなさい」

「またそんなことして・・」



といつも眉を顰められる・・



そして大学卒業後、

就職してからも



1つもミスは許されない

人に迷惑かけないように



と言われていたので…



失敗しないように

下手なことしないように



いつも目立たないように

生きていました。



(明るい色の服を着てるときに

ミスしたら目立って恥ずかしいから

地味な色の服ばかり着ていた笑)




だけど2017年に就職した

ベンチャー企業で


初めて大きなミスをしたとき、

インド系アメリカ人社長に


I love mistakes!


と言われて



びっくり😳‼️‼️‼️


(まぁ怒られはしたけど笑)




そして他の社員からも


失敗はどんどんした方がいい!


と言われて



そんなこと初めて言われたので

びっくりしたと同時に


気持ちが軽やかになり

嬉しくなりました🥺



それから失敗も怖くなくなった!


というか


行動しない🟰失敗


という考え方に変わりました😌



そして

起業した今は

メンターの青木香緒里さんに


「できるできる!簡単♪


と何度も言ってもらえたり



「全部いいんだよ♡」


と小田桐あさぎさんもいつも言っていて

(正確には「全部いいんだよ♡」は

あさぎさんの旦那さまの名言✨)



かけてもらえる言葉

耳に入ってくる言葉が

どんどん変わっていき



初めは


でも、、

わたしには無理、、😞


と思っていたけど



すぐ自分でも、


できる!簡単!全部いい♡


と思えるようになっていきました😌✨



そしてクライアント様のことも

同じように心の底から思えるように✨


 

言葉のパワーはすごい💗



あなたは

どんな言葉をかけられたいですか?



そして"理想の未来"を

叶えている自分なら

どんな言葉を使っていますか?😌

 



 

2022年8〜11月に

小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座を受講して

 

会社員をやめて

 

好きなことで自分ビジネスをスタート

集客なしでお客様に来ていただけるように。

 

家事も育児も両立ではなく

一つずつなら、丁寧に自分のペースで

本当はやりたかったと気づき

 

でもその中でも苦手、嫌なことは手放し

自分が好きで心地よい範囲でやるように

 

イライラやストレスが減り

毎日幸せを噛み締める日々

送れるようになりました。

 

 

その後も18期、19期と

3期連続受講(20期も参加します!)

 

学びと実践を深めていく中で

 

このメソッドは

頑張る全日本女性に

ぜひ知ってもらいたい

 

 

と思い、わたし自身も

えりっこ版魅力覚醒講座

を開講することにしました。




 

 

誰もが誰かの光になる💎✨

 

 

 

 

 

全員が特別で素晴らしくて

唯一無二の魅力を持っている

 

 

その魅力を出さないことは

 

自分のためにも、

あなたのまわりの大切な人のためにも

社会のためにも勿体無いことをしてる。

 

 

自分の魅力を知って

最大限に活かして

人生を楽しむ

 

仕事も

パートナーシップも

子育ても家事も

趣味も遊びも学びも・・・

 

すべてはそこからスタート✨

 

 

 

心を無にして頑張る毎日・・

 

自分ではなくいつも誰かが優先・・

 

自分の人生はこんなもんなのかな・・

 

 

遠慮する人生は

もうここで終わりにしましょう。

 

 

これからは

 

大切な自分のために

生きたい自分の人生を

自分で創っていく✨

 

 

仕事も家事も育児も

何もかもうまくいかず苦手だった

私だからお伝えできること。

 

 

あなたの中にある

ダイヤモンドの原石を

そのまま持ち続けるのではなく

磨いて光をはなって行きましょう✨

 

 

誰もが誰かの光になる💎✨



 

《えりっこ版 魅力覚醒講座 2期》

4月中旬からいよいよスタート

 

 

少人数制でお一人お一人と

しっかり時間をとって

5ヶ月間すすめていきます。

 

 

詳細・お申し込みのご案内は

公式LINEから本日‼️

《4月5日(金) 19:00》

お送りします💌

 

 

詳細が知りたい!という方は

ご登録してお待ちください💖

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

一緒にすでにあなたの中にある

ダイヤモンドの原石を再発掘し

磨いて、自分だけの✨

自分が主役の✨

人生を創っていきましょう!!!

 

ご一緒できますことを楽しみにしております✨

 

 

えりっこ版魅力覚醒講座1期

様子はこちら↓

▶️他人は無視!自分に集中!

▶️誰もが誰かの「光」

▶️人間関係の悩みの原因、9割は○○!

▶️失敗、落ち込みは「進んでいる証拠」✨

▶️それは思い込み!

▶️◯◯◯こそ、本当の魅力✨

▶️人生の主役はいつも「自分」

 

 

—————————

 

\180名様がご登録中💖/

お茶会やイベント🫖

えりっこ版魅力覚醒講座2期のご案内

最新情報は公式LINEから🧁💖

 ↓ ↓ ↓

友だち追加