出産前からベビマが楽しみ~って思ってくださることに喜びでいっぱい!! | 【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

1か月健診後の赤ちゃんとママが参加可能なお教室です!
楽しいだけじゃないのが子育て…でも、同じ子育て中のママとの時間やわが子とのマッサージは心が楽しく、スッキリさせてくれるんです。赤ちゃんとはじめの一歩踏み出してみませんか?

⚫︎出産前からベビマが楽しみ~って思ってくださることに喜びでいっぱい!!
 
[現役保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ:宇都宮・日光]の講師 岩本恵利です^ ^

 

 

今年に入りとても嬉しいご報告をいただいたりしている岩本です♡

 

お教室にきていただいているママや、お仕事復帰されたり以前お教室に通っていただいていたママたちから年賀状をいただいて♡

 

近況なども書いていただき読んでいてとても幸せな気持ちになります^^

 

 

{A0FA1570-BD8A-41C0-ACF8-F6B508B23CD8:01}

(こちら以外にも沢山いただきました‼︎ありがとうございました‼︎)

 

フォトベビマのお写真を使っていただいたり♡

 

 

そして…

 

♡2人目、3人目妊娠のご報告♡

 

も~♡嬉しすぎ~♡♡♡

 

一緒に女の子かな?男の子かな?

 

と性別も楽しみになったり、ママたちは皆さん

 

「今からお教室行くにのが楽しみです!」

 

「ベビマが楽しみです!」

 

っておっしゃっていただき、幸せをかみしめております^^

 

私も赤ちゃんはもちろん、またママたちにも会えるのが楽しみでーす^^

 

 

妊婦さんのママも、赤ちゃんと過ごされているママも、これから冷え込む日が多くなるようですので、お身体に気を付けてお過ごしくださいね♡

 
 
栃木県日光市•宇都宮市

現役保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ

岩本恵利

TEL 080-5375-1857   

Mail hoppeppe.0401@gmail.com   

 
どんな些細なことでも、お気軽にお問い合わせください

 

・【現役保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ教室:宇都宮・日光】 は宇都宮市・日光市・高根沢町・烏山町・上三川町・小山市・真岡市・氏家町・さくら市・芳賀町・鹿沼市・埼玉県久喜市・茂木・市貝 からもママと赤ちゃんがご参加くださっています^^


 

・ママと赤ちゃんのための「ベビーマッサージ教室」ほっぺっぺは日光、宇都宮でも開催しています!