2017年改めてベビーマッサージ教室についてお伝えさせてください^ ^ | 【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

1か月健診後の赤ちゃんとママが参加可能なお教室です!
楽しいだけじゃないのが子育て…でも、同じ子育て中のママとの時間やわが子とのマッサージは心が楽しく、スッキリさせてくれるんです。赤ちゃんとはじめの一歩踏み出してみませんか?

⚫︎2017年改めてベビーマッサージ教室についてお伝えさせてください^ ^
 
[現役保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ:宇都宮・日光]の講師 岩本恵利です^ ^
 
 
ベビーマッサージ教室について改めてお伝えさせていただきますね^ ^
 
【対象は?】
 
•生後2か月〜の赤ちゃんとママ
 
お教室はママの身体と赤ちゃんのことを考えて生後2ヶ月〜とさせていただいてます。
 
でも1か月健診が過ぎてママの体調がよければいらしていただいても大丈夫ですよ^ ^
 
image
 
【持ち物】
 
•赤ちゃんがくるめるぐらいのバスタオル
•水分補給用飲み物【ミルク、母乳でも大丈夫です】
•オムツやお着替えなどお出かけセット
 
オモチャやおやつも持っていきたいな〜なんて時はお持ちいただいて大丈夫です。
 
【お休みをお願いしている時】
 
•予防接種の前後24時間以内
•赤ちゃんとママどちらかがお熱があったり体調不良の時
•通院されている時(小児科、皮膚科等通院されている時は、主治医の先生にお教室参加が可能かどうか聞いていただけると安心して参加していただけると思います)
 
 
その他、不明な点やご質問はいつでもお気軽にご連絡くださいね^ ^
 
 
 
image

 

栃木県日光市•宇都宮市

現役保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ

岩本恵利

TEL 080-5375-1857   

Mail hoppeppe.0401@gmail.com   

 
どんな些細なことでも、お気軽にお問い合わせください

 

・【現役保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ教室:宇都宮・日光】 は宇都宮市・日光市・高根沢町・烏山町・上三川町・小山市・真岡市・氏家町・さくら市・芳賀町・鹿沼市・埼玉県久喜市・茂木・市貝 からもママと赤ちゃんがご参加くださっています^^


 

・ママと赤ちゃんのための「ベビーマッサージ教室」ほっぺっぺは日光、宇都宮でも開催しています!