大量出血 緊急受診 | 現リンパスペシャリスト®︎ 元介護福祉士  Mano Carienteマノカリエンテ♡オールハンドアロマリンパケアプライベートサロン横浜市青葉区♡

現リンパスペシャリスト®︎ 元介護福祉士  Mano Carienteマノカリエンテ♡オールハンドアロマリンパケアプライベートサロン横浜市青葉区♡

介護福祉士13年勤め新たな夢財団法人日本リンパ協会リンパスペシャリスト®︎取得
Mano Cariente マノカリエンテ(温かい手)横浜市青葉区の自宅サロンオープン準備中♡温かい手でたくさんの方に癒しを提供しケアをさせて頂くという意味があります♡

火曜日に流産手術の予定が


まさかの体調不良発熱になり


手術は中止になりました!


少しづつ出血が始まり下腹部痛も💦


担当看護師さんから毎日電話を頂いて


痛み具合や出血量を報告してました!


「数日で塊が出てくるかな?何かあったらいつでも電話して下さい」と😭💕💕


すごく有名な病院のため忙しいのに


わざわざ電話で確認してくださって優しい😭


今朝から下腹部痛が強くなり


夕方にトイレにて胎嚢の袋と塊が大量に


血が止まらなくて


どうしたら良いか分からず😭


立ち上がると流れ出てきて


下腹部痛がどんどん強くなり


床が血だらけ😭


仕事中の主人に泣きながら電話


担当看護師さんに電話!!


担当医師は不在で違う医師が


今すぐ病院来てと話され


主人の帰宅を待ちすぐに病院へ!



看護師さん3名が車まで迎えに来てくださり

目眩で歩行出来ず車椅子で診察室へ!!


エコー確認の時も大量に出血あり


床一面血だらけ😭


ふらふらする為点滴


血液検査🩸


医師から「胎嚢袋確認しました、残念ですが流産確定しました。今は身体を休めてあげて下さい」と改めて内容物を確認した医師ら話がありました。


胎嚢袋を見た時に


複雑な気持ちと同時に


まま、ぱぱを選んで来てくれてありがとう🩷

またいつでもおいで💕

会えるまでずっと待ってるからね!

と声をかけました!!


看護師さん皆優しくて😭❤️


寄り添ってくれることに感謝です!


たまたま職場が近くて通い始めた不妊治療病院


知り合いや先輩方も皆通っていた有名病院!!


通い始め2年半になるけど


この病院でよかったと思う😭💕


ストレスになり半年間以上休んでいた時期もあったけれど💦


絶対に諦めずに赤ちゃん産む!!


今は身体を休めるときなので


身体と心を休めます!!