稽留流産 内容物除去手術に向けて | 現リンパスペシャリスト®︎ 元介護福祉士  Mano Carienteマノカリエンテ♡オールハンドアロマリンパケアプライベートサロン横浜市青葉区♡

現リンパスペシャリスト®︎ 元介護福祉士  Mano Carienteマノカリエンテ♡オールハンドアロマリンパケアプライベートサロン横浜市青葉区♡

介護福祉士13年勤め新たな夢財団法人日本リンパ協会リンパスペシャリスト®︎取得
Mano Cariente マノカリエンテ(温かい手)横浜市青葉区の自宅サロンオープン準備中♡温かい手でたくさんの方に癒しを提供しケアをさせて頂くという意味があります♡

稽留流産後の診察へ


医師から自然排出を待つか

手術をするかと話がありました。


私的にはなるべく手術はせずに

自然に排出するのを待ちたい旨をお伝えしました。今現在仕事もしてない為急激な腹痛や出血になった際に、対応はできると思いました。


1週間待っても出血や痛みが全くない...


胸の張りや身体が熱いという初期症状はなくなりました。


医師からあと1週間だけ待って排出なければ手術を勧められて30日午前中に手術の予約を取りました!!


次の妊娠に向けて胚移植を予定している為、早めに処置をしようとなりました。


初めての自然妊娠


初めての稽留流産


初めての稽留流産手術


不安がたくさん


しかしまた新しい命が来てくれるために今私がやるべき事!!


この経験全て


懐かしくなる日が必ず来る。


私が乗り越えられない事はない😊🌼