流産自然排出後の心境 | 現リンパスペシャリスト®︎ 元介護福祉士  Mano Carienteマノカリエンテ♡オールハンドアロマリンパケアプライベートサロン横浜市青葉区♡

現リンパスペシャリスト®︎ 元介護福祉士  Mano Carienteマノカリエンテ♡オールハンドアロマリンパケアプライベートサロン横浜市青葉区♡

介護福祉士13年勤め新たな夢財団法人日本リンパ協会リンパスペシャリスト®︎取得
Mano Cariente マノカリエンテ(温かい手)横浜市青葉区の自宅サロンオープン準備中♡温かい手でたくさんの方に癒しを提供しケアをさせて頂くという意味があります♡

自然排出をして5日経ちました!


痛みも治まり出血も少量に減りました!


今日は受診日‼️


エコーで確認していただき


内膜も全て綺麗に剥がれてました!

出血も見られないと...


内容物の病理検査に出してるため次回診察が再来週になりました😊


異常がないといいなあ、、


流産と医師に言われてからは


辛いという気持ちもある中でも


立ち上がらないと!と自分に言い聞かせて


スイミング行ったりスキーしたり


予定を入れて楽しんでました🌼


しかし激痛に襲われて自分の膣から

大量の出血と一緒に胎嚢が出てきた時は


悲しくて悲しくて


たくさん泣きました😭


仕方ないことだけど


赤ちゃんに会いたかったと😭💕


主人と泣いて喜んだ12月20日は

主人の誕生日でした🎂


とっても嬉しくて幸せだった!


少しの間だったけどお母さんになれた事が嬉しくて幸せで😭💕💕


ありがとうという気持ちです♡


次の日に弟の奥さんが妊娠してる事を聞き


正直心から喜べない私がいました。。


私もうまく育ってれば予定日が同じでした!


比べてはいけないけど


今の私には辛い報告でした😭


もう少し落ち着いたら


おめでとうと言える💕


今は言えない


そんな自分の素直な気持ちも大切に


無理はしない!


自分を大切にすると決めました🌼


春から二回目の胚移植になります!


それまで着床しやすい子宮にする為


準備期間に入ります♡


前向いて後悔ないように進みます🩷