地獄のような2週間 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


6月最後の2週間は地獄のような日々だった…
まず初めは芦別の現場
ここは慣れてるし、特に問題もなく終了。
芦別二日間終えて次の日、道南に移動日
長万部の現場の下見に行き、そこがまぢで
ジャングルだったんだけど
次の日作業したら痒くて痒くてやばい。
毛虫にやられたみたいで、大量の湿疹みたいなのでて
でも次の日は森で仕事、その次の日は
江差で仕事して帰るってゆう。
地獄のような三日間だった。

毛虫皮膚炎になったんだけど、ありえないほど
痒いし、見た目がもう本当に無理で無理で
悲しくなって、精神的になんかやられた…

札幌帰ってきたけど、家に帰らずホテル泊まり
煮沸しまくったりで疲れた。

日曜日は自分家で寝れて幸せ感じた笑

月曜日は朝イチ皮膚科に行き薬貰って
平和の現場へ。
火曜日は室蘭
毛虫居ないかひやひやしながらお仕事。
室蘭はわりと綺麗で毛虫も居なくて
平和な現場でした😂😂

火水木と室蘭だったから
夜は室蘭焼き鳥
火曜日の焼き鳥屋行く時、
車止める時車にぶつけるとゆう事故💥
相手の方がいい人で良かったけど、
なんか本当ついてないねって感じだった

一日と2日目違う室蘭焼き鳥屋さんだったけど
どっちも美味しかった





室蘭三日間無事に終わり苫小牧よって





ラーメン食べて帰宅〜


最後の現場は苫小牧だったんだけど

ここは綺麗だし問題なし


二日間苫小牧の現場仕事して地獄の2週間終わり。


帰りはツキサップでジンギスカン食べて帰宅





この大ビールが身体に染みた〜

美味しかった😮‍💨❤️‍🔥


2週間ダーリンと仕事して、思う事たくさんありすぎて

これからの事ちゃんと考えなきゃ


私はなにをしてるんだろって100回くらい思った


とりあえずもう現場仕事無理🥲🥲🥲