ジャグラー様様 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


りえぽとお祭り行く日、お祭り前に
朝活〜🤡🌟💜💜💜
まさかの千円でBIG4回と普通の来て
あんないったの初めてでめちゃくちゃ
嬉しかった〜🤩💓💓💓笑

それで大人しくやめてればいいんだけど
違う台で打ち、GOGOしたけど全然ダメで
また違う台打ったらBIGでたからやめた〜
6千円使って19000円だったから
プラス13000円〜💛💛💛凄い💛

るんるんでお祭り行き、







選べなくてビールとレモンサワー🍋💛

美味しい〜


お祭りはわりとすぐ退散して

ラウンドワン

そこでチョッパーに7〜8千円使ってしまって

ジャグラー様に勝たせてもらった意味が

なくなった💔💔笑


その後またジャグラー行き爆笑

千円でビッグ一回出たからやめた〜


まぁ結果プラスだったのに

りえぽと別れてから1人で行きw

6千円使って出なかったので退散ww


結果勝ったお金は何処へ…笑

まぁ楽しかったから良き良き😌🌟


忙しくなる前に遊べて良かった〜🩵🩵


家に居る時は自炊してるんだけど

最近トマト好きになり




このトマトとレタスのサラダ美味しっ❤️❤️❤️


ロシアン佐藤のエビチリ動画見て

絶対私もやりたかったぶりんぶりんなえびで

えびちりが最高だった🦐❤️❤️❤️❤️


体重増えたり下がったり忙しくて

今週は55.6ってのが一番低かったな〜


50キロまではせめて痩せたい…

頑張りましょう!


来週からのお仕事も頑張らなきゃ✊✊


お仕事地獄終わったらまた

ジャグラー打ちにいこーと🤹💜💜💜