現場仕事 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


木曜日から現場仕事👷
仕事の日食べまくるから気をつけながら
朝はおにぎり一つ、昼はセブンのチキン&チリ
夜はラーメンww


からのどーしても甘いの食べたくて



久々シマエナガちゃん〜🤍🤍🤍

美味しいー!ここのクレープが本当に

大好き🪽💜💜💜

ダーリン余した分まで食べて笑

この日は終了〜


金曜日もチキン&チリを食べ

夜はあんかけ焼きそばと炒飯



ダーリンと半分ずっこ✌️

ここのあんかけ焼きそば美味しかった🤍


この後また甘いの食べたくて、

セブンでデザートのみたらし団子食べて終了


土曜日は朝から前日の残りの

みたらし団子を食べて、

昼はトーコーのとろろそばとカツ丼ちょっとと

チョコレート〜🍫

土曜日は一番力仕事したから疲れて

お腹ぺこぺこ🥴🥴


夜はジンギスカン〜



キンキンに冷えたビールが最高🍻💛💛

このお店安くて美味しくて、店員さんの対応

良くてめちゃくちゃ好きっ💛

2人でシェアしよ言って米、大にしたら

めっちゃ大きかった笑



あー、美味しい😚💛💛💛


たくさん食べたのにビールでちょっと

酔っちゃった私はデザートに

セブンのブリトー。笑やばい笑

疲れすぎて帰宅後、シャワー浴びて即寝たw


そんな三日間の現場仕事でしたとさ〜


日曜日もダーリンのやらなきゃいけない

お仕事があったから朝から当別行き

思いの外すぐ終わって、ご飯まで時間ちょっとあったから2人でジャグラー。笑

ダーリンの打ち方なんかプロだった笑


私は案の定適当だけど、マイナスには

ならなかったから良かった〜😊

ピエロさん今日もありがとう😚💜💜💜爆


からの今日もまたジンギスカン



私はここのセセリがめちゃくちゃ好き〜💛

ここも安くて美味しいです💯👍👍


ずっとダーリンといたから全然お風呂

入れなくて身体重かったから今日は

ゆっくり2時間はいった✌️

55.9まで一旦落ちたのに現場仕事の三日間で

58.3までまたいってやばいなって

今日お風呂入って56.9になった🐖


来週からまたゆる〜くダイエット頑張りましょ