扁桃炎 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


急に室蘭行かなきゃいけなくなった日
なんか朝ちょっと喉に違和感と
関節ちょっと痛いなーって感じで
まぁお仕事しに行き、暖かくて汗だくになり
汗だく気持ち悪いから登別で日帰り入って
いこうとなり日帰り温泉♨️


サウナあるし、お風呂もたくさんあって

良かったー😊🤍

サウナとお風呂まぢらぶ🫶


1時間半で出る約束をしてたから

それまで満喫して

出た後やっぱり関節痛くて、

栄養ある物イコールにんにくなので笑

ジンギスカンを食べに







にんにくたくさんいれて食べた🐏💓💓

美味しかったけど、ジンギスカンより

カルビスープが一番美味しかったー!!❤️‍🔥


そして札幌帰りがもう夜になってたんだけど

家ついて寒気するし、ダメだこりゃと思い

薬飲んで寝たけど、案の定ダメで

39度超えて本当に動けず一日中死んでた🤒

次の日はちょっと良くなってると思ったら悪化w

40.1あってさすがに死んだww


土曜日だったから行ける病院探して行って

絶対扁桃炎だと思ったけど、その通りでした


まぢで苦しい扁桃炎😵‍💫😵‍💫

三日間くらい熱出たし、喉痛すぎて

水も飲めないくらいで本当に、本当に辛かった

のに、全然痩せなくて草って感じ😑😑😑


動ける元気な身体って本当に幸せ😌🍀🤍🤍


これは扁桃炎になる前だけど

飲みたかったスタバのバナナを飲んで






蕎麦を食べた日😊

ダーリンと付き合って増えた物は

体重とめがねと蕎麦屋に行く回数www


こんなに蕎麦屋ってあるんだってくらい

色んな蕎麦屋に行ってる!

今のところ蕎麦ランキング一位は志の家🌟

一回しか食べた事ないけど笑

また行きたいな〜


そして扁桃炎からだいぶ元気になったから

脱毛予約していったら、抗生物質飲んでる時は

出来ないらしく、一回消費のキャンセル扱いになる言われてまぢ勿体無い無駄な事したな〜

1万ちょっとポイしたみたいなもんだよ😵‍💫🥵

考えたらやっぱりむかつく。笑

けど自分が悪いので、

イライラしながらも実家に帰る途中

ライジング入ってみたらすぐGOGOなって

BIG入ってラッキー7️⃣7️⃣7️⃣🌟


10分も滞在せず出てプラス3千円くらいか!

やっぴー💓💓笑


そして実家戻ってすき焼き〜

食べたかったらhappy💚


帰り道にファクトリーよってゲーセンよったら

クロコダイルとれてまたまたhappy💜🖤🩶



夕方もう一回大人のゲーセン行ったんだけど

また千円でBIG入ってやったーってなりながら

やってて、のまれたけどまたBIGはいって

わーいなって帰ろうとしたけど、そのまま

全部やってきた🤡1000円でたくさん遊べて

happyでした✌️🤍🤍🤍笑


脱毛でいらっとしたけど、結果良き一日になって

楽しかったな〜😊🍀💛💛💛


明日から現場仕事あるので

今日は引きこもるって決めてるので

ゆっくりしよ〜と😚🧸💓💓💓