東京 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


5月23から2泊3日の東京🗼

東京行くのなんてめちゃくちゃ久しぶり!

1日目は、八王子
まぁお仕事できたので。


こちらでお食事

夜でも暖かくてテラスで食べれて

最高〜😎💛


ご飯も美味しかったー!!

1日目は八王子だけで終了


2日目は、豊洲泊まりだったから

豊洲に移動して昼は千客万来へ!






食べ歩きの一色目ははまぐりラーメン





ここのラーメン美味しかった🍜🤍🤍🤍


からのまぐろ串



このまぐろ串がめちゃくちゃ美味しかった❤️‍🔥❤️‍🔥

そして鰻屋さん並んでる間に玉子焼き



この玉子焼き食べた事ない食感で

美味しかったー!🐥💛💛たまごらぶ🥚💓💓


からの鰻屋で私はビールに肝串とくりから



最高👍❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


ダーリンが食べてた鰻重も半分くらい

食べた笑


千客万来で食べた物全部美味しかった💓


からの新大久保に行きまた食べ歩き?笑

ってゆうほど食べてないけど





これも美味しかった😋💛💛💛🇰🇷


めちゃくちゃ歩いて疲れたけど、

夜はチームラボ🌟🪐🪐







福岡からの2度目✌️

もうチームラボはめちゃくちゃ綺麗で

たぶん何回でも見れる🙂‍↕️🫧🩵🩵


ここのチームラボも感動しましたとさ!


からのホテルに戻り



夜景を堪能!

この景色見ると東京だな〜凄いな〜と思う😌✨


豊洲のJALシティ泊まったんだけど

良いホテルでした〜👍🗼🌟🌟🌟


帰る日は飛行機までお台場!

ぷらぷら商業施設見てお買い物〜

楽しかった😊


しかし、ダイバーシティのわりと何処の店の

店員さんも態度悪くて

気持ちいい買い物が出来なくて残念。


飛行機ちょっと遅れたけど、無事札幌ついて

お腹すいたからビーフインパクト



ポークジンジャーにしてみたんだけど

これがめっちゃ美味しかったー!💓💓💓


そんな感じの東京🗼

久々で楽しかったー!!!


また旅行行ける日まで頑張ろ…👷笑