ライラック | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


土曜日は天気良かったので、
あっちゃん👧🏻👩🏻ゆいなさんとライラック🪻




暑くて最高❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


ニセコピザは1時間近く並んだけど、

定員さんがイケメンで並んだ疲れが

ぶっ飛んだ😎💜💜笑



ピザもとっても美味しかった😋🤍🤍🤍


ライラックでまさかのスパークリング一本のみ

一気とかしちゃう〜🤪🤪🤪




アホすぎて楽しかった😜🩶


酔った私たちは、その後ももさん🏠



おしゃれなおつまみ出してくれたあ🥑💓


私がセレクトしたのこれ。笑



おしゃれ感ゼロ〜ww


どっちも美味しいよ🫰


酔った私にももさんがノグリを作ってくれて

とっても美味しかったー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


酔って帰宅して、すすきのついて

ちょっと寄り道にL行き飲んで帰宅〜


あー、遊んだ😎🫰💚💚💚


めちゃくちゃ楽しかった〜!!


しかし体重の増加がやばすぎるので、

ダイエットは月曜日から。うん。

月曜日から頑張る〜🫨🫨🫨