くたくた〜 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


りえぽと遊んだ次の日魚べい食べたくて
ランチに🍣笑



仕事の下見したりで動いた日曜日〜


月曜日は疲れてたので、引きこもり🏠


火曜日は銀行行くついでに1人で🤡ww

まさかの1人デビュー笑

目押し出来ないし、疲れるから30分で

退散したけど、プラス2千円になったので

まぁ良き良き🌟


その後実家に帰宅〜


りえぽに1人デビューしたって言ったら

水曜日朝イチで一緒に行く事に笑


最初全然ダメで、8千円も使って

出ないからあと千円でやめようと思ったら

GOGOしまして、まぁ結果プラス1500円ww


マイナスぢゃないだけ良き🌟

ピエロさんいつもありがとう🤡💜


からの一緒にランチで蕎麦食べて



おやつにドーナツ



ここ食べてみたかったから嬉しい〜

美味しかった😋🧡


りえぽとばいして歯医者よって

帰宅してダーリンとわんちゃんの散歩




可愛いな〜🐶💗💗💗💗


夜は外食せずに自宅飯



めっちゃ充実した水曜日で

幸せでした😊💚💛💚


木曜日は現場仕事で朝から仕事〜

夕方まで働いてくたくたで

焼肉食べに行って







たらふく食べて飲んだのに

会計が安すぎてびっくり!!

美味しかったし、最高❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


ご馳走様でした😋


金曜日も現場仕事でして、

昼に蕎麦





ここのカツ丼めちゃくちゃ美味しかった〜!

好きな味〜💓💓


夜もお腹すいたのでお家にあるもの

食べました


そんな1週間


まぢなんか疲れた〜笑


明日はライラックの予定😎🪻💜💜💜


日曜日は絶対に引きこもろ。