癒し。 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


天気が良かった日曜日、りかちゃん家で
バーベキュー!



りかちゃん家はわんにゃんパラダイスだから

わんちゃんねこちゃんに会うのも

楽しみだったの💓💓💓


初めましてのピットブルちゃんと

アメリカンコッカー🤎



可愛い〜💓💓💓💓


私の大好きなるーちゃんは可愛いすぎて

写メ撮るのも忘れた🥹🥹


けど、るーちゃん本当に

可愛かった〜ラブラブラブ


癒されて良きなバーベキューでした🤍


そして、今日(5月10日)は

りえぽとイヌカフェ〜パグ飛び出すハート


行ってみたかったとこだから

嬉しいーラブ











可愛い子たくさんで、きゅんきゅん😮‍💨❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


色んな子達に会えるから

犬カフェとっても良き〜ラブラブラブ


犬を堪能したあとは、大人のゲームセンター

千円でぼちぼち出たけど、やめずにやったら

微妙になったので残りをりえぽにあげ

昼食食べに羅山!



美味しかった😋

その後、映えカフェへ



うん、一度来たらもういいかな?笑


そしてまさかのまた大人のゲームセンター。笑


二千円でまさかの出た🤩🤩🤩❤️‍🔥

ありがとうピエロさん🤡💜🖤💜🖤

ピエロさんに大感謝🫰💓


そしてまたまたカフェ。笑

私の最近お気に入りの丸美珈琲



ワッフル美味しいー🧇💕💕💕


素敵なtea time過ごして笑

元気迎えに行き、本当のゲームセンター。笑


エッグヘッド編のナミとステューシーがいたので

8千円もかけてとった👊👊👊👊


大人のゲームセンターはプラスになるから

私はそっちのが好きだ〜〜😾😾爆


最後は魚べい食べて帰宅〜


てか魚べいめちゃくちゃ美味しかった笑

安いお寿司食べたくなったら次からは

魚べいだな🐟💙💙💙


そんな遊びまくった今日、めちゃくちゃ

楽しかった〜😌💗


実は昨日、あゆのMemorialaddress聞いただけで

ぼろぼろ泣き。笑

ダーリンのライン見て、私やっぱり大切にされてないーって号泣wwww


まっぢで情緒不安定のおかしいやつだったんだけど、りえぽと一日一緒に居て気が紛れて

気にしないでいれて心が穏やかだった。😌


友達に感謝だなーと思いつつ、

楽しい一日を過ごせて良かった。



私は今日もhappy🫶🌈🩵🤍🩵🤍