5月! | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


世間はGW〜
これはいつだか食べた中華〜



今週は苫小牧の仕事日が3日間予定してたけど

2日間になるし曜日変わるしでなんか変わった


まぁ1日目無事に仕事を終えて〜

ランチにラーメン食べて

タカトシ牧場寄り、動物達に餌をやり🥕





ここ6年前にも来てた笑

ソフトクリーム食べて札幌帰って

夜はお鶴🦪🦪






アメリカンドッグの砂糖は釧路ならではらしい

たくさん食べて飲んでちょっと酔っ払いになり

クレープ食べながら帰宅してたんだが、

ちょっと古巣により飲んで帰宅〜


次の日は朝からわんちゃん達の散歩にいき🐩💓

ワンコロに癒されて😚💓💓


丸美珈琲に行き朝食



ふらっと通りすがりに見つけたから入ったんだけど、丸美珈琲めちゃくちゃいい〜☕️🤎🤎

美味しいし雰囲気も最高🫰💓💓💓


からのランチは蕎麦





天気良かったからお外で☀️美味しかった〜😊


からの小樽に観光しにゴー!

まずは、ソフトクリームを食べ



小樽をぶらぶら歩いて観光して

青塚食堂へ🐟







ここのイカ焼きめちゃくちゃ美味しい🦑💛


夜は札幌戻っておばんざい🍑




この日、一日中めちゃくちゃ食べた!!

 

次の日もまた朝から丸美珈琲に行き、

苫小牧に向かいお仕事して

お腹すきすぎてやばかったので

ぷらっと食堂



初めてほっき丼にしてみたけど、

美味しかった!


札幌帰る途中エスコンに初めて寄ったんだけど

綺麗だし凄かった〜✨✨

野球の試合見に来たい!!



エスコンでラーメン食べて

この日は終了〜


GW後半の今日は実家で家族で

焼き鳥食べて終わり!


明日はりかちゃん家でバーベキュー!


毎日今週は予定ありで忙しい😙💨💚