花見 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。



貰い物のアスパラとホタテでバターソテーが

めちゃくちゃ美味しかった💚


毎日自炊したいけど、そうもいかず〜


土曜日は、りえぽと久々に遊んで

まず円山に花見🌸



しかし私は花より団子で笑

屋台のイカ焼きとつぶ🦑



からの10円パン




初めて食べたけど、美味しかったー😋💛

また食べたい笑


からの時間潰しにジャグラー🤹

ちょっとだけプラスになった✌️


からのご飯を食べに初めての










美味しかったー💓

おしゃれご飯よりがっつり派ですが

たまに食べるおしゃれご飯も美味しい🫰🩷


からのゲーセンに行きまさかの

2つゲットー✌️




ゾロ欲しかったから嬉しい〜

どっちも200円でとれた✌️✌️


まぁ200円以上使ってるがな🤦‍♀️笑


来週は仕事日からわりとあるので

頑張りましょう〜〜