今週 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


月曜日は掃除して〜スッキリして
実家にお裾分けしに帰って、
ダーリン迎えに来てくれたからそのまま
東区でランチ🍝
初めて足を踏み入れるユキタ!笑
生まれも育ちも東区で近くだけど
行ったのは初めて笑





私達には珍しいパスタランチでした!

美味しかったー!ご馳走様でした😊


からのお仕事付き添いして、

富士メガネにダーリンのメガネとりに行ったら

可愛いメガネあって私の買ってくれた🩵

ラッキー🤓🧡🧡🧡ダーリンありがとう💓


火曜日はわんちゃんの散歩行って🐶💓

からの芦別の現場仕事!

たくさん歩いて疲れて、お腹すいた笑

帰りに富良野寄ってラーメン




ダーリンの分と豚丼も食べましたとさ🍚🍚

ご馳走様でした👏🤍


水曜日は、美容室で久々に

髪をめちゃくちゃ暗くした👩🏻

以外に似合う?笑って感じで気に入ったー!

もう黒にしようかな?

ネイルも今週とる予定だし今マツエクも

ボロボロで全然ついてないし

髪も暗くして体重は10キロも増えて

なんかもう…言葉にできない爆

美意識ゼロな感じでやばすぎーー💔💔

なんか悲しいけど、化粧薄くして

自然に戻って行ってるかんじ。爆

ベースがいいわけぢゃないけど、今は

ギラギラな塗った感ぢゃなくて自然な気分なので

お肌綺麗にしたりしたいなー。


肌治療行こう。


美容室後は実家に帰り

帰りに姪っ子達とはま寿司🍣


やっすい回転寿司が食べたくなる

謎な私の時期。笑



海老アボカド一番🥑💚💚💚

9皿でやめて、帰宅ー!


からのまさかのダーリンと餃子🥟



餃子にビール最高よね👏🍻💛💛💛

餃子とおつまみセットにしたんだけど



全部美味しかったー☺️🤍🤍

はま寿司9皿で止めておいて良かった笑


お腹いっぱいになってスーパー行くついでに

ゲーセン行ったら、いつものパターン笑



まさかの100円でローとれたあああ☠️❤️‍🔥❤️‍🔥

私天才✌️笑

ローかっこよすぎ💙💙💙


そんな私を見てとれないダーリンはイラついたか

イライラしながらやって、

最後は店員さんの優しいパスで二つとれました笑



しかし、ワンピースフィギュア増え過ぎや

棚欲しいな〜


ダーリンと付き合ってからメガネも

増えました👓笑



今6個しか入らないケースだから、

度が入ってない使わないやつはあっちゃんに

あげたり、捨てたりで入れ替えして

これは今のお気に入り達✌️


黒縁欲しいんだけど、私似合わないのか

しっくり来るのないんだよな〜

黒縁のしっくりに出会いたい🤝🖤


今日は引きこもりして、夜はうちご飯だから

ポテトサラダを仕込んだ✌️


明日はマツエクとネイル

土曜日は、りえぽと遊ぶ予定だし

今週はなんか充実してるな〜😊💚💚💚