ピエロさん。。 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


最近ピエロさんに嫌われてて
8千円使っても一回も光らない日が多々あり
4万近く使ってる気がする…
セールだしと思い買い物もしちゃって
6万近く使ったからここ数日間でたぶん
10万近く使ってる?!!!驚きガーン
ニートなのにやばいぃぃぃぃ

ストレス発散が、買い物、料理の私なのですが
買い物はやばぃぃぃ笑
まぁ良い物買えたからいっか!

自炊はとうもろこしご飯を作ったら
美味しくて2合ペロリ🌽🍚💛





夏野菜って美味しいよね〜

冷やした夏野菜の揚げ浸しが最高💖


次は野菜もうちょっと増やして

作ろうかな〜🫛💚💚💚


食材買いにスーパー行きたい


あー、こんな毎日が平和だあ〜🤍🤍🤍


ジャグラーの神様また私に降りて来て下さい👑

使った分ちょっとプラスになりたいです…😂🤫