豚。 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


月曜日から泥酔。。。

酔ってまたコンビニ弁当と
ラーメン食べてた(°_°)ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

てか私どうやって帰ってきたの?

まったくわかんない!笑
記憶がまぢなくて、やばかったー叫びあせる


今日は昼にりえぽがえびを
届けてくれた\(^o^)/

{9966FC23-CDC9-48ED-9327-A028DCC0FE93:01}

半分以上食べて、笑
同伴で二重丸\(^o^)/

二回目なんだけど、やっぱり
ここ美味しいーラブラブ!ラブラブ音譜音譜

たっくさん食べた\(^o^)/幸せドキドキ

からの今日の〆は、
飛び込みではいったお店!笑

{BD004AD4-CF32-4106-BC40-6397E0C7CCF8:01}

{8DB627E2-4DF4-4977-B40F-0FFE9D3DD479:01}

ここも美味しかったあー\(^o^)/

今日は、たくさん美味しい物食べたラブラブ

明日からまたダイエットガーン

泥酔したらわけわかんなく、
たくさん食べちゃうから気をつけよー。


てか本当に同伴嫌いかも。笑
同伴だと疲れすぎて、すぐ帰りたくなる笑

今日も0時半には上がったし(°_°)
やばーい

今月色んな意味でまぢやばい(´Д` )あせる

明日は休みだからリフレッシュしたい
とこだけど、朝から動かなきゃ
いけないから寝よーっと。

あー、疲れたなー。