食べ過ぎぶー | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


休みだからネイルチェンジ♡

やっぱり小松さんうまーい\(^o^)/

{63E0ECED-6014-4F97-848B-36AD0774D840:01}


かわいくて大満足ラブラブ!ニコニコ音譜音譜音譜音譜

からの実家に支払いへ。泣




給料がなくなった(°_°)ちーん(;_;)笑

帰ってきてから疲れ果てて寝てたら
電話で起こされ笑、出勤からのアフター

定番の菱田\(^o^)/

{CD2CD98A-3C0C-4CDB-8D1B-22733A8637F2:01}

{9A099631-61B7-46C4-AB9B-E338C97EA980:01}

{76575001-CC0A-4928-AC0E-FB939A4FD25E:01}

鯖がうますぎたーニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ

このうにね、普通に見えるぢゃん?笑

実は、

{78F07320-0784-46B4-89EA-8CF3693BDD57:01}

右が普通のサイズで
左はえみ用に握ってもらったの♡笑

ダイエット中だからお米我慢してるの~

言ったから穴子もあんな米♡笑

でもでも美味しかったー♪( ´▽`)ドキドキ

しかもお米は全然食べてないけど、
他にたくさん食べたから意味なし。笑


あーぁ。明日からまたダイエットや(;_;)

疲れすぎたから寝るー(^ω^)