久々に〜 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


土曜日、久々な5人が集まり
飲みに行き~

飲みすぎてやばかった!

お酒全然飲んでなかったし、
軽いダイエットしてたから
全然飲めないし、気持ち悪くなった(°_°)

みんなより一足先に帰宅~

吐きそうでやばくって、
かつ丼とあんかけ焼きそばと豚汁を
買って食べてた(°_°)!!

ダイエットの意味…


そして今日は、実家で
ずっと作りたかった煮込みハンバーグと
シーザーサラダ\(^o^)/

ドレッシングも手作り\(^o^)/
シーザーサラダがまぢ
うまくつくれてやったー\(^o^)/

{6008AD08-0D2D-4792-9D3E-805C816EFB47:01}

温泉たまごも今日は成功♡!

ちゃんと盛り付けたかったけど、
実家にはランチョンマットすら
なかった\(^o^)/笑

あー、食べすぎた。

また月曜日から頑張ります(;_;)

今週は、楽しい一週間になるといいな~