卒業 | Emu's official blog *Carpe diem !


3月22日、大学を卒業しました‼🌸

photo:01



共に4年間を過ごしてくれた仲間、先生方、そして陰ながら支えてくれた両親、お世話になったバイト先の方々、全ての皆さん、4年間本当にありがとうございました。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




また、卒業と同時に無事に教員免許を取ることができ、
これでいつでも夢だった学校の先生にはなれるぞ‼

…という思いではあるのですが、
様々な縁や与えて頂いたチャンスもあり、
もう暫く今のモデルのお仕事やトークのお仕事を頑張って行くことを決意しました。


様々な方から叱咤激励を頂き、
これからたくさんのことを学んで、
もっともっと自分の可能性や道を広げて行けたらなと思っています。
勿論、良いことばかりではありませんが、それはどの仕事も同じ。
やりたいことがやれる環境にいれる自分を心から幸せに思います。そして、周りの方々に本当に感謝です。


とはいえ、本当に教員とモデル、
どちらも選べないくらい素敵なお仕事だし、選べないくらいやりたいお仕事。
けれど、それぞれのもつ魅力も違えば、挑戦できる時期や期間も違う。

だから、今は兎に角今のお仕事を続けたいと思ったんです。


今後も様々なことにチャレンジしつつ、
様々な自分と出会って、向き合って、
その都度、考えて行けたらなと思います。

努力をおしまず、
来年の今頃も自分の一年間を誇りに思えるよう頑張ります‼‼



これからも宜しくお願いします。


emu