大切な戦友♡ | Emu's official blog *Carpe diem !


昨日は2013 ミス・ユニバース・ジャパン 日本大会が東京国際フォーラムで開催されました‼

photo:03


photo:04




山梨代表小笠原舞子ちゃんも
本当に頑張っていました‼‼
ダンスもかっこよく決まってたよ~♡
舞子ちゃん、お疲れさまでした^_^

この経験が舞子ちゃんの
女性としての人生を
より一層楽しくハッピーに輝かせてくれるものになればと、
心から願っているよ(^ ^)♡




でも本当に早い‼
だってあれからもう一年…

あの舞台に立ってた自分が、
観客席でただ座ってみてるなんて…
逆に緊張して落ち着かないっ‼(笑)

懐かしいなぁ♡
photo:01


photo:02




そんな思いで舞台を一緒に観ていたのは、
去年のファイナリストの仲間たち☆
photo:05


photo:06



小笠原舞子ちゃんのエールに駆けつけたのと同時に、
わたし自身まるで2012ファイナリストたちとの同窓会のような気持ちで、
本当に嬉しかったあ~♡

まりあさんとも久しぶりの再会(^ ^)

photo:07



まいこさんとも♡
photo:08



photo:09



photo:10




写真、貼りきれないので、また貼りますね‼f^_^;)


みんなはわたしの原点。

苦楽を共にした素敵な仲間たちです^_^


love you*