たくさんの 私 | Emu's official blog *Carpe diem !


こんばんは^_^


今日はとあるCMの撮影に行ってきましたよ♪

photo:01



またOAされた時に詳しくお知らせしますね*



今日もいくつかのイメージで撮影をしたけど、
わたしほんとーーーっに‼‼
表現をすること が大好き♡‼
と改めて強く思いました。


happyでpowerfulな自分、
ちょっとカッコつけちゃってcoolにみせる自分、
元気いっぱいsportyな自分、
たまにはすっごくcuteな自分、
…なんて、いろいろな私を制限なく表現できるようになりたい‼


今モデルをやっていて、
やっていたい と思う理由はそこが一番。
ユニバースの舞台に立って、表現すること、解放されることにとても面白さと奥深さを感じたの。そこがはじまり。

私らしさを表情や姿、存在感で
どんな風に努力して、
どんな風に工夫したら、
みんなにそのイメージが伝わるのかな?
なんていつも考えているの。


それには、まだ勉強と経験をこれでもか‼というくらい積まなくちゃね。



どんなときもhappyで、
仕事をしている自分を愛してあげたい。

だからもっともっと頑張らなくちゃ☆




みんなのおいおい泣く顔も、くしゃくしゃになって幸せそうに笑う顔も、すっごくブスっ面で怒る顔も、
そのすべての素敵な表現たちを、
わたしはひっそり盗んでいます♡ふふ



photo:02






emu