始まりますよ〜♡ | Emu's official blog *Carpe diem !


みなさんこんにちは(*^^*)


今日は地元山梨にいます‼
最近肌寒い日が続いてましたが、今日はぽっかぽかでした♪(^ ^)


さてさて‼
わたし、4月から山梨放送 YBSさんの新番組「やまなしマルシェ」のMCをレギュラーで務めさせて頂くことが決まりました‼


そして、今日はその初収録、初ロケに行ってきましたよ(^ ^)


一緒にMCを務めて頂くのは、
山梨のバラエティーと言ったらこのお方‼ベテランの櫻井和明アナウンサーです。

photo:01





気さくで、優しくて、何でも丁寧にアドバイスを下さるので、本当に私にとって人生初のMCも何とか頑張れています‼

今日もたーくさんのフォローをして頂きました(>_<)



スタッフのみなさんもとても親切で優しい方ばかりで、こんなに恵まれた環境で、しかも‼愛する地元山梨で、1年間お仕事をさせて頂けることに感謝感謝です。



今日のロケは第二回用に、甲府駅北口にできた甲州夢小路にいって来ました‼

photo:02



photo:03



photo:04



もうほんとーーに素敵で落ち着くところ♡
プライベートでも絶対にまた来たいなぁと思う、なんとも風情のある空間で、心癒されました。

ここでは、あまりお話しできませんが、皆さん是非是非第二回のOAも楽しみにしていて下さいね♪


さて‼

そんなやまなしマルシェ第一回のOAは…、なんと明日‼‼

4月5日 A.M.9:55~10:25 YBSです。


山梨のお得な情報盛りだくさんですので、是非是非、ご覧になってみて下さい‼(^ ^)

そして、わたしの未熟さたっぷりのMCをあたたかく見守って頂けたら嬉しいです^_^


これから一年間、精一杯頑張りますので、地元山梨の皆さんどうぞ宜しくお願いします‼




emu