○○を信じたら、自分にすごい変化がおき始めてる! | 社会の荒波にもまれて死んだ魚の目をしていた悲劇のOLが逆転するまで

社会の荒波にもまれて死んだ魚の目をしていた悲劇のOLが逆転するまで

けっこうな悲劇にあったOLが、なんとか自力で地獄から這い上がるストーリー

こんにちは!豊島です!

 

今日は

自分の無限の可能性を信じる!

のお話しをします。

 

 

私の周りには自分より優秀な方、

仕事ができる方が沢山います。

きっと皆さんの周りにもいますよね。

 

仕事ができる人、成功している人は、

自分とは頭やレベルが違うからと言って

勝手に別物扱いしてませんか?

 

人はそのような物事に自分にとって都合の良いレッテルを貼り、

それに正面きって向かいあったり、

果敢に挑む事を止めてしまう事があります。

 

 

結論から言うと、それが勝者と敗者の分かれ目とも言えます。

最初から成功者の人なんて一人もいません。

 

 

今成功者と言われる人がいるとすれば、

何も無い状態から自身の無限の可能性を信じて、

努力と試行錯誤を惜しまなかった人達だと

私は断言出来ると思います。

 

そこに先天性のものが全く関係ないとは

言えないかも知れないですが、

私は努力でリカバー出来るのが99%だと信じてます。

エジソンじゃないですが笑

 

私もそう信じて、

人生における様々な小さい下剋上を果たして来ました。

 

努力で美しくもなれますし、

社会でも成功すると本気で信じて

今も頑張り続けています。

 

今私は色んな世の中に転がってる、

自分にとって有益な情報、有益な人物と沢山コンタクトをとって、

貪欲に成長をしています。

 

一度かぎりの人生を

、最高の自分で勝ちまくっていきたいと

決意を新たに春を迎えたいな〜と思っています!

 

なんか、松岡修造みたいな暑苦しい感じになって

しまいましたが笑

これからももよろしくお願いします(^^)/~~

 

=======================

【ネットビジネス×2ってうるさい!】
ごくごく平凡な力しか持ってない社会人の私が、
ネットビジネス業界人に騙され続け恨んでいたのに、

逆に稼いでいる人達を独学でリサーチ研究し、

学び盗み取ったノウハウを1人で実戦したら、
本当にすぐに月5万円稼げるようになった!
そのノウハウを誰でもすぐに実践出来るように

全て資料(100P程度)にまとめました!

この私の努力の結晶レポートを15名限定で無料でお渡しします!

もらう人はこちら

本当に業界の有名な方達に騙されるのはもうこりごりです。
 =======================