朝9時半

ピンポーン



突然来た



義母チーンチーンチーンチーンチーン





来るときは連絡してって言ってあるのに




きた!



何かと思ったら


私の祖母へのお見舞いと

母へのお見舞いみたい


主人が玄関でなにやら話してて

👨『いらないから持って帰って』



と聞こえた



私は友達の助言もあり玄関には行かなかった



そしたら

👨『お金とか迷惑なるからいらないよね?』

とすかさず私に聞いてきた



主人の方がよっぽどわかってる



仕方なく玄関へ




義母『お返しはいらないから』



そう言って祖母と母へお見舞いを置いていった。







いや、帰る前に私に言った。

『顔どうしたの??』


はぁ?

え?

どうしたのって



すっぴんなだけですけど!!!!!


なんて失礼な義母ムキームキームキー


その言い方ある?

『顔どうしたの?』


皆さんどう思いますか?ムキームキームキー


ちなみにわたし、すっぴんも化粧してもそんなに顔は変わらないんですけどね!笑



ただの意地悪にしか思えないよね。


クソババア!!!

と言いたい。が言わない。

心のなかで小さく叫ぶ笑い泣き







話はそれましたが…



普通だったらお見舞いをいただくことは

ありがたいことだけど、

迷惑というか非常識極まりない

と思ったのはここから


↓↓↓



退院した祖母へのお見舞いにはなんと


【快気祝い】



と書かれていたチーンチーンチーンチーンチーン


しかもボールペンで…


アホすぎる…

アホすぎる…


60年どうやって過ごしてきたのか…


これを見ただけでどっと疲れが。

こんなところに嫁いだと思われるのも嫌だし、

祖母にも顔向けできないよ。



わたしが恥ずかしい…




そして母へのお見舞いには


【寸志】



と書かれていたチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





わたし、もう



嫁やめます



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま