おはようございますウインク


いつもみていただきありがとうございますウインクウインク





今朝も義母からのLINE滝汗滝汗滝汗


これだけで鳥肌滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


昨日はこれ↓滝汗滝汗



義母

『昨日ロールキャベツ作ったんですけど食べますか』



あーきたーチーンチーンチーンチーンチーン

イマイチ料理きたーチーンチーンチーンチーンチーン

ロールキャベツも美味しくないのゲッソリゲッソリゲッソリ

きたー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



本当はいらないって言いたい…

すごくいらないって言いたい…笑


だって美味しくないもんチーンチーンチーン


主人も子どもたちも食べないし。


こんなに美味しそうなロールキャベツならいただきますニヤニヤ



しかし、連日のLINE攻撃により何かあると察知し、捨ててもいいから貰おうときめ、

私『ありがとうございます。いただきます。』


義母『14時頃持っていきます。いますか』




私『ありがとうございます』






関わりたくもないけど、断わって面倒くさいことになるのもわかってるから今回はいただくことにしました。


ほんと、何年主婦してこの味なの

って思う。

主人はなに食べて大きくなったのか…



そう、主人は出会った頃はガリガリで、いつも病気してて風邪をひくと1週間仕事休むようなクズみたいな若者だったな…


今や風邪もひかず?いや、ひくけどひどくはならず仕事は休まず行くようになりましたよデレデレ



食事は生きるのには欠かせない基本です〜 元気でいるためには美味しいご飯がいちばん!ちゅーちゅー



今日も朝からみんなもりもり食べて仕事、保育園行きました!次男は朝寝中ウインク


つかの間ののんびりタイムですピンクハート