おはようございますウインク


このブログ地味に読んでくれる人がいてありがたい限りです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつもありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート




今朝は義母からのライン

『9時半頃いますか、ちょっと寄っていいですか』



他人行儀な義母からのライン…いつもデす。

もう、私にとってはこれだけでめちゃくちゃストレスチーンチーンチーンチーンチーンチーン



朝数時間仕事に出ている義母は仕事帰りに少し寄ろうと思っているんだと思います。これも月1あるかないか…それも玄関でさよなら〜がここ1年は続いています。



今朝も謎のLINEチーンチーンチーンチーンチーン


私『今日は数ヶ月ぶりに出かける予定だったのでもう家にはいません。何か用事ありましたか?』



と返信したところ




義母『別に用事はありません』




だそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いやいや、よっていいか?って聞いてるじゃん。

孫の顔みたいとかなんか理由あんでしょ?





もう、こうゆうのが最高にストレス!!!


だったら、時間あったら遊びに来てとか言えばいいのに。←私は行かないけど




もう、こういう謎に気を使いながら警戒しあったやり取り必要ありますか?



こんなんならもう連絡してこないでくださーーーい!



朝からワクワクなところストレスだったけど、気持ち切り替えて家族で楽しみたいと思いますデレデレデレデレ