昨日から続く義母からのLINEがストレス過ぎますニヤリ

これは昨日↓


これは今朝↓




そして午後2時に来ると言っていたので家で待機チーン

ちょうど次男昼寝の時間だから辞めてほしいよね〜



と思いながら待つ



午後2時半義母からLINE

義母『いますか?』





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




あなた、2時に来るっていうから待機してたし、車あるからいるのわかるでしょ?



『いますか?』ってなにチーンチーンチーンチーンチーン



もう完全にストレスが増強しました笑い泣き笑い泣き笑い泣きチーン






『いますか?』LINEの30秒後


ピンポーン



いやいや、ほんと意味わからん


既読も返信もしてないのにピンポンすんなら

LINEなんかしないで来てくれーーー!



意味わからなすぎて本当に嫌いゲッソリ



イマイチロールキャベツをもらって、実家の家族のことを聞かれ…


聞くだけ聞いたら満足して帰っていきました。



もう何もいらないからこないでくれーーー!