久しぶりのディズニーJCBカードグリ | はちみつのつれづれ日記。

はちみつのつれづれ日記。

2012/11/1 FTWの仮予約を機に書き始めました。
FTWも無事終了し、最近はもっぱらディズニーブログです。

めちゃくちゃ久しぶりにディズニーJCBカードのグリーティングに当たったので、行ってきました。


このJCBカードのグリーティング、受付時間が朝なので、開園前にはシーにたどり着いておかないと、間に合うかヒヤヒヤする不安


空いてる日だったので、8:45に一般開園して、9時前にはシーにイン。

グリーティング会場であるミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで、出会えたのはミニーちゃん。

この新しい衣装になってから、ミニーちゃんには会えてなかったので、嬉しい。
スカート生地がしっかりしててハリがあって、刺繍も手が込んでて、素敵な衣装でした。

そんなにつめつめでスケジュールを入れていないのか、1組ずつゆっくりグリしてくれて、私の順番の時にバッグはミニーちゃんで、ぬいばはミッキーだよって言ったら、バッグを見せびらかすポーズで撮ることになりました笑

忘れてたんですが、自動的に台紙が1冊ついてくるので、フォトグラフィカで台紙を受け取り。

裏面までオリジナルデザイン。

中身は、左が今日会ってないキャラクターの写真になるので、意図せずミッキーの写真も手に入りました。


あと、シーでもこのミニーちゃんのチャームを売ってることを知ったので、帰る前に購入。


ベリミニやトータリーミニーの時に出てたガチャのタグとチェーンを変えて、箱に入れた分値上がりした実質再販のこの商品。

私はこの中だとプリンセスしか持ってなかったので、ひとつ買ってみたら、ミシカのミニーちゃんでした!
レジェンド・オブ・ミシカ、思い出がありありなので、嬉しいラブ
パークに行くときにつけていきます。