フィナーレグッズのキーチェーン | はちみつのつれづれ日記。

はちみつのつれづれ日記。

2012/11/1 FTWの仮予約を機に書き始めました。
FTWも無事終了し、最近はもっぱらディズニーブログです。

先週、40周年フィナーレグッズのランダムキーチェーンを買いました。


さっそくパーク内で開封。


グーフィーだったらめちゃくちゃ嬉しいし、みんなが揃ってるシークレットもいいけど、アヒルたちかリスたちと出会うことが多いので、どうかなー。

出てきたのは、プルート!

プルート、なかなかランダムグッズで当たらないので嬉しいです。
さっそく家の鍵につけました。
アクリルチャームも、リングの部分もわりとしっかりした造りで、色がはっきりしてるのでかわいいです。

他に欲しかったグッズは、インしてすぐにオンラインで注文。身軽な状態でパークから帰れるのありがたい。

フィナーレグッズのアート、ピノキオたちがいるんです!

フェローもいるのが嬉しくて、きんちゃくもレジャーシートも買っちゃいました。

このキャラクターたちのガーランドもかわいい。

イマジニングの写真集も買えました。
今度どこかのページにミッキーにサインをもらおうと思います。


キーチェーンを買った日は、フィナーレグッズ発売日だったので、パーク内もガヤガヤしてたけど、

ファンダーランド待ちの人が多いせいか、めちゃくちゃ久しぶりにジャンボリミッキーが当たって、鑑賞。

レストランも、買って持ち出す人が多くて、テーブルでゆっくり食べられました。

天気は良いけど寒かったので、長時間ファンダーランドを待つのは断念し、トゥーンタウンのあの全員揃う場所にパレード開始直前へ向かう。
もうちょっと後ろに下がって撮れば、人の頭が更にかぶらないんですけど、それでもこれくらい見れれば十分。

グーフィーとプルートが同じポーズでなんか叫んでるのがたまらなくかわいい。
ミニーちゃんのポーズ素敵だし、ミッキーのドヤ感もいい笑。
みんなが揃ってるのって、やっぱり圧巻。

まだ一度もパレードをちゃんと観てないので、来月は頑張って観に行くつもりです。