エンパイア・グリル・デラックスブレックファスト | はちみつのつれづれ日記。

はちみつのつれづれ日記。

2012/11/1 FTWの仮予約を機に書き始めました。
FTWも無事終了し、最近はもっぱらディズニーブログです。

去年の春くらいに始まったエンパイア・グリルの朝食が3月末で終了とのことで、食べに行ってきました。


朝一の7時しか空いてなかったので、頑張って早起き。
テーブルに案内されるとすでにメニュー表などはセッティング済。


朝食に自動的に付いてくるマグカップはオールドイラストのミッキー&フレンズ。
グーフィーもいますおねがい

ミニーちゃんの器の中身はコーヒー・紅茶用のお砂糖でした。

まずはノンアルコールのモヒート。
これ、さっぱりしてて飲みやすくて、おかわりしたいくらい好きな味でした!

で、スープ。

そして、さっそく3段のプレートの登場。
前期はミキミニでしたが、後期の10月からはドナデジイメージのメニューになっています。

ドナデジの前にドライアイスがあって、お茶を入れると、あっという間にもくもくします。

上段・中段はアペタイザー。

下段はデザート。

アペタイザーは大きすぎず、ちょうどいいサイズで朝でも食べやすい。

メニュー表にはない気がするんだけど、デニッシュも出てきます。
相変わらずパークのデニッシュ系のパンはおいしい。

そして、メインのエッグベネディクトとサラダ。

ドナルドをイメージした足はチーズです。
卵もソースも美味しかったハート

食後の飲み物はカフェラテをお願いしました。

朝早い静かなエンパイアグリルで、丁寧に接客されながら食べる朝食、行ってみてよかったです。