グーフィーのお皿とべスティーズグッズ | はちみつのつれづれ日記。

はちみつのつれづれ日記。

2012/11/1 FTWの仮予約を機に書き始めました。
FTWも無事終了し、最近はもっぱらディズニーブログです。

数ヶ月前に数種類発売されて、グーフィーのみ一旦販売中止になってたお皿。


ようやく再販されて、電子レンジ使用可だったので、買っちゃいました!


食洗機も使用可。

パークがコロナで閉園してる時に描かれたスケッチシリーズなので、このお皿のキャラクターはみんな室内でできることをしています。

グーフィーはヨーヨー。
サイズはあんまり大きくなくて、ケーキ皿くらいです。
縁の緑色、明るすぎず、落ち着いた色合いでいい〜ニコニコ

裏面はシンプルにロゴのみ。

買ったグッズは使いたいタイプなので、さっそく洗って食器たてに並べました。

あと、べスティーズバッシュのグッズも一緒に買ってきました。
ミッキーのぬいばと、ポスカ&ステッカーセット。

最近のポスカ、基本的にセット売りになってしまったのが悲しい。
それでも買ってしまうけれど笑

ぬいばが着てるお洋服、グラデーションになってるドットがかわいいですラブ

ステッカー、グーフィー単体があるのは嬉しい!
このイラスト、みんなはミニーちゃんを見ながら、ミニーちゃんのポーズを真似してるのに、グーフィーは、ポーズの真似はしてるけどひとりでめっちゃ楽しそうなところが、グーフィーらしくて好き。

来週には、インしてパレードも観に行けそうなので、楽しみです。