アンニョンハセヨ?


この何日間出勤時間に毎日桜を見ながらうっとり!


{C73DD1A2-EB9E-4159-A98F-D6DCB90BF29A}

昨日はスンドゥブの料理教室。
今日は木曜日の個人レッスン。

たまに生徒さんからどっちの仕事がもっといいですか?
と聞かれますが

다 좋아요~~

と答えます。^ ^


韓国料理と韓国語を教えるお仕事に恵まれて幸せです。

昨日のスンドゥブチゲの会では市販のスンドゥブとは全然違う美味しさ!✨

出し汁をしっかり作ることと豆腐の下味付け、水の量だけ気をつければ本格的なおうちのスンドゥブが出来ちゃいます。💕👍

(昨日はオススメの韓国料理調味料についてもお伝えしました)

{6CE37BD1-424A-4257-A036-466ACD49E47A}
長年スタッフとして働いてくださるAさんと!参加者の方にもとても人気で私がバタバタすると出て来る韓国語もわかってくださるので本当にありがたい方です。

もう1人のkさんも韓国語がすごく出来るので素晴らしい方に恵まれて幸せです。
{C71ECBC4-4ACB-48FC-A622-96D9771A4459}

{5069CCFB-EDAE-402D-8821-78180ED365FB}
食前にはかぼちゃのお粥!
{2AEFF672-A5E2-4945-90DC-B59D0902E2E7}
消化にいい麦のスンニュン(おこげのスープ)

次回は4/26のコラボ料理教室(満席)、5月のなつめ入りコチュジャン教室(日にち未定、調整中)、6/28(満席)と6/30(後1名)のプルゴギの会になります。


*4月から6月までの料理教室日程:


*4月の韓国語無料体験教室:
・4/21金曜日15時30分
・4/21金曜日16時40分

*4月のkpopで健康ダンス体験
有料体験レッスン:
4月23日15時(1時間)1000円
くにたちるーむ



kim's韓国語・韓国料理教室