アンニョンハセヨ?


お待たせ致しました!

2017年上半期の韓国料理教室の日程をお知らせいたします。


■1周年記念感謝

        イベント料理教室!


〜집밥 ジプパブ!家ご飯!韓国家庭料理〜

簡単に作れるけど、本格的でヘルシーな韓国家庭料理をお伝えします!

去年2月に教室を2階のレンタルスペースから今の5階に移し、狭い台所ですが、少人数でいろんな韓国料理を伝えて来ました。無事激動?の1年を無事過ごし、初心に戻って誰も家で簡単に作れるヘルシーな韓国料理をお伝えしたいと思いますのでたくさんの方のご参加お待ちしています。

参加した全ての方にはもれなく韓国の母が作った上質な韓国産コチュカル(唐辛子の粉)をほんの少しですが、プレゼントします。ぜひおうちで韓国料理を作る時にお使いください。ラブ




「スンドゥブチゲの会」

■①2017年3月31日金曜日(11時〜2時)

満席

■②2017年4月5日水曜日(11時〜2時)

満席

■お問い合わせ:

kim's韓国語・韓国料理教室

http://www.kkkschool.com/mailform.html


①②共通: 参加費 4500円(当日払い)

(15分前から入室可能)

*キャンセルポリシー:1週間前のキャンセルは半額、3日前のキャンセルは全額掛かります。

(デモ形式)、

.募集人数 :8人

.場所:kim's韓国語・韓国料理教室 

http://www.kkkschool.com/access.html

(2日以内に返事がない時はもう一度連絡お願いします)

.用意していただくもの:エプロン、手拭きタオル、筆記用具。

.流れ:デモ中心。場合によっては簡単な実習あり。終わった後には一緒に食卓作り&楽しく食事→片付け


{E66E0D24-66FA-450E-BB16-32DE0FA4FB48}
以前韓国の食堂で食べた時のスンドゥブチゲ!おかずが要らない美味しさでした!
ちょっとしたコツさえ分かれば我が家が韓国食堂!

①スンドゥブチゲ

②季節のジョン

③季節の簡単キムチ和え

④雑穀米

⑤韓国お茶

ご自宅で美味しいスンドゥブの素が作れちゃいます!たくさん作って冷凍保存しておけば忙しい時に助かるお助け天然調味料!




「簡単自家製コチュジャン作り&塩麹料理のコラボ教室:2回目」


1回目の料理教室で大変人気があったコラボ教室!自家製コチュジャンがこんなに簡単に作れちゃう?
国立の人気塩麹料理研究家の先生と楽しく健康もりもりの日韓コラボ料理教室をもう一度やりますのでお見逃しなく!(次回は未定)

{CDCA3422-EF1E-474C-93A9-41DF6602DA13}

■日時:2017年4/26水曜日 10時30分(15分前から入室可能)

■内容:1回目のレッスン募集参考

http://ameblo.jp/e-y-kim1619/entry-12226323815.html

(実際レッスンの様子)↓

http://ameblo.jp/e-y-kim1619/entry-12248159275.html

■参加費:8000円 (当日払い)

■募集人数:8名 (満席)

■お問い合わせ:

kim's韓国語・韓国料理教室

http://www.kkkschool.com/mailform.html

(2日以内に返事がない時はもう一度連絡お願いします)

*キャンセルポリシー:1週間前のキャンセルは半額、3日前のキャンセルは全額掛かります。

(デモ形式)

.場所:kim's韓国語・韓国料理教室

http://www.kkkschool.com/access.html

.用意していただくもの:エプロン、手拭きタオル、筆記用具。






「プルゴギの会」

柔らかくジューシーな韓国のプルゴギ!

市販のタレで作るのではなく、お砂糖の代わりに果物や野菜をたくさん入れたり、優しい味のヘルシーなプルゴギをお伝えします。自家製タレは作り置きが出来るので忙しい時は助かる一品です。


{B982B164-624D-4B73-9E75-5D9752C65927}

①果物入りプルゴギ

②季節のジョン

③季節の簡単キムチ和え

④雑穀米

⑤韓国お茶


■①2017年6月28日(11時〜2時)満席
■②2017年6月30日(11時〜2時)後1人

■お問い合わせ:

kim's韓国語・韓国料理教室

http://www.kkkschool.com/mailform.html

(2日以内に返事がない時はもう一度連絡お願いします)

①②共通: 参加費 4500円(当日払い)

(15分前から入室可能)

*キャンセルポリシー:1週間前のキャンセルは半額、3日前のキャンセルは全額掛かります。

(デモ形式)、募集人数 8人

.場所:kim's韓国語・韓国料理教室

http://www.kkkschool.com/access.html

.用意していただくもの:エプロン、手拭きタオル、筆記用具。

.流れ:デモ中心。場合によっては簡単な実習あり。終わった後には一緒に食卓作り&楽しく食事→片付け





「①いちごコチュジャン」

5/4木曜日11時(3時間)5000円

http://ameblo.jp/e-y-kim1619/entry-12264842031.html


「②なつめコチュジャン」

5/26金曜日11時(3時間)6000円

http://ameblo.jp/e-y-kim1619/entry-12264842031.html





■2017年コース料理の募集は秋を予定しています。

(春からは教室の忙しい事情で開催出来ませんでした。待ってくださった方には本当に申し訳ございません。しっかり体制を整えてからコース料理教室をスタートしたいと思いますのでよろしくお願いします)



■キムジャン教室は秋になります。

(募集スタートは9月を予定しています)


■7月、8月には料理教室は行いません。






kim's韓国語・韓国料理教室

http://www.kkkschool.com/



AD