この日は外勤で外に出ていました。午前に商談が終わりランチを食べてオフィスに戻ることにします。そう言えばあのコラボ品がもう発売されていたよな~と思いこのお店に向いましたよ~(^。^)

 

丸亀製麺 札幌店

丸亀製麺 札幌店

住所:札幌市東区伏古1条4丁目1-1

サッと美味しい讃岐うどんが食べられる丸亀製麺です(^_^)/

 

丸亀製麺 札幌店

一応ホームページで発売を確認・・・

 

丸亀製麺 札幌店

お店の厨房は相変わらずの忙しさでした。

 

丸亀製麺 札幌店

これこれ~(*´∀)σ コレ!♪ 株式会社TOKIOとのコラボ品が今年も登場しました。

 

丸亀製麺 札幌店

今回は甘口が新登場~

 

丸亀製麺 札幌店

デフォにするか、チーズにするか、はたまた新登場にするか・・・(。-`ω´-)ンー

 

丸亀製麺 札幌店

豚汁うどんもすでに実食済みですね。

 

丸亀製麺 札幌店

いつものように~

 

丸亀製麺 札幌店

揚げ物コーナーを~

 

丸亀製麺 札幌店

素早く通過・・・

 

丸亀製麺 札幌店

ご飯もいりません。

 

丸亀製麺 札幌店

あそこはひと手間コーナーですね。

 

丸亀製麺 札幌店

天かすはいらないけどネギはトッピングしよう。

 

丸亀製麺 札幌店

店内は5割くらいの客入りで割と空いていました。

 

甘口トマたまカレーうどん(並)

甘口トマたまカレーうどん(並) 820円

ジャ~ン!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 賢明な皆さんならきっとヨッシーは新登場を選ぶとわかったでしょう。

 

甘口トマたまカレーうどん(並)

トマたまカレーちゃん久しぶり~(*^-゚)vィェィ♪

 

甘口トマたまカレーうどん(並)

クリームがトッピングされているのがオシャレですよね~

 

甘口トマたまカレーうどん(並)

いずれのトマたまにも一口ごはんが付いてきます。

 

甘口トマたまカレーうどん(並)

ウメェ~!o(≧◇≦)oウマイノダ~!! うどんはモチツル食感の丸亀ならではの美味しいさですね。そして持ち上げてくるスープが絶品で・・・甘口なのにガツンとくる濃厚なスープでカレーの風味、トマトの酸味をしっかり感じます。

 

甘口トマたまカレーうどん(並)

さらに卵でまろやかさを、豆乳クリームでなめらかさも感じますよ~(・∀・)

 

甘口トマたまカレーうどん(並)

トマトもほら!(´∀`)ウン 食感もいいんですよね~

 

甘口トマたまカレーうどん(並)

ネギと一緒に食べると旨し!

 

甘口トマたまカレーうどん(並)

ご飯をつけて頂きましたがこれは間違いない美味しさでしょう。

 

甘口トマたまカレーうどん(並)

もう全部入れちゃえ~~(≧▽≦)

 

甘口トマたまカレーうどん(並)

トマたまカレーおじやになって・・・たまらん~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

 

丸亀製麺 札幌店

食後に出汁を少し頂きました。

 

甘口トマたまカレーうどん(並)

もちろん美味しいのでご飯と一緒にスープも全部飲んじゃいました。これはチーズの美味しさも確かめたくなりましたね~ハイ(^-^)/ ごちそうさまでした。

 

【初回なので2年間の過去記事を掲載します】
・2022.05.04~トマたまカレーうどん(並)

・2022.05.21~焼きたて肉うどん(かけ・並)

・2022.05.26~とろける4種のチーズトマたまカレーうどん

・2022.07.26~鬼おろし肉ぶっかけ

・2022.12.31~俺たちの豚汁うどん

・2023.12.22~鴨ねぎうどん(並)

・2024.01.13~肉がさね玉子あんかけうどん

・2024.03.27~山盛りあさりうどん

・2024.04.19~焼きたて牛すきごぼ天かけ(並)