ストレスフリーな1日 | 出来れば、人生笑って過ごしたい。

出来れば、人生笑って過ごしたい。

ガーデニングが趣味だった普通の主婦から、夜のお仕事へ···。

相方と出会い、夜は卒業しました。これからの私、どうなることやら..。

今日は家から1歩も出ず...笑い泣き

一言でいうと。

いや~!
最高っすね!!🤣

いつも、休日も両親を乗せて買い物に行くのですが、先ず、午前中のうちに帰ってこれることなんて殆ど無い。

近場のスーパーじゃ難色を示し、わざわざ遠くのスーパーとか、めっちゃ遠い直売所とかアセアセ

それから、お昼ご飯を食べて帰宅すると、14時とか、ざら。

そうすると、帰宅してからが凄く忙しいのですよ...。

もうね、クタクタ。


でも、今日は、それがない~ヽ(*´∀`*)ノ

母からは「お使いあるの?」って電話が来ましたけどね。

無いよ、冷蔵庫にあるもので済まそうかと思って...って言ったら、めっちゃ不満そうな返事が返ってきましたけどw

わかるよ、あんな面倒な父(異常なくらいの過保護というか、心配性というか)と一緒に居るのも嫌だろう。

でもさ、それって離婚とか考えなかった母が自分で決めたことなんだから。

娘には娘の人生があるとか考えられないんだろうな、自分優先で。

明日は母の通院日だし、今日くらいは自分時間を楽しむのだ♪

観葉植物達のお世話も念入りにしたし、金魚ちゃん達の水換え、普段出来ないところのお掃除。

それでも時間がたっぷりある幸せラブラブ


お昼は、丁度、ベーコンと玉葱があったのでナポリタン。

今日のは今までで一番美味しかった。

品種不明の金魚、あおちゃん。
買った時から気になってたんだけど、これ、脱腸かな。

ビニール袋に入れられて売ってた時は💩かと思ってたんだけど...。

桜琉金の桜ちゃんも大きくなり...。

オランダのもんちゃんの食欲が凄い...w

一番最初に買ったコだけど、ダントツででかいよ...w

チャップリン風のちょび髭模様も復活。

お子ちゃまの頃(去年)

こうして比べてみると、大きくはなったけど、顔つきはこの頃のまんまな気がする。

めっちゃ大きくなったから、水も直ぐに汚れるアセアセ

水草入れてみた方が良いのかな?

水槽が小さいけど...🤣