院内カフェ | 出来れば、人生笑って過ごしたい。

出来れば、人生笑って過ごしたい。

ガーデニングが趣味だった普通の主婦から、夜のお仕事へ···。

相方と出会い、夜は卒業しました。これからの私、どうなることやら..。

母の通院日なので、病院に来てます。


早起きしたので、早めに出発。


駐車場は空いていましたニコニコ


朝ごはんは、院内カフェで食べたいという父の希望があり、病院に着いてから。



モーニングですハリネズミ
パン、もう少しカリカリに焼いてもらえば良かったアセアセ

デザートは、前回食べて美味しかったのでリピ♪

ですが、甘過ぎて食べるのが大変でしたw

2杯目のコーヒー。

ここまで書いて、Wi-Fiが繋がらなくなる...スター

帰りは買い物して、また、回転寿司真顔






トラディスカンティア胡蝶の舞に花が咲きました。

とても小さな花ですアセアセ


夫という名の同居人に庭木の伐採をお願いしてあったのですが、いつやるんだろうネガティブ


ほんと動かねぇんだよな...。