マリアンジュリボン♪ | 愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市
子供から大人まで楽しめる習い事♡
出張レッスン可能( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
#ボディージュエリー
#アイシングクッキー
#デコロールケーキ
#タトゥー隠し
#クラスマリエ



こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


先日、lieu de repos先生ご考案の
Mariange Ribbonを
2コース受講してきましたおねがい


ご指導くださったのは、

とっても多才でアクティブ♪
イベント主催などもされており
とってもカッコイイ、素敵な先生です♡


このスマホケースに一目惚れし
以前、ひとみ先生に
オーダーしたのですが
とっても可愛いので使うのがもったいなく
特別な日だけ着せ替えて使っていましたアセアセ



こんなに可愛いから
つけていると
作って欲しい!習いたい!と
言われる事が多く
私自身も自分で作れたら
気にせず使える!!と思い
今回ディプロマを
取ろうと取得してきましたラブラブ



キラキラが可愛くて
女心をくすぐります♡

サクサク進めていき
携帯ケース、リボン2種が
あっと言う前に完成ルンルン




スマホケースの
ストーンは8種類の中から、
金具はゴールド、シルバーの
2種類から選べます。


リボン2種も
ストーンは8種類の中から選べ
ゴム、シュシュ、バレットお好きもので
作れます。


材料が届き次第
レッスン、オーダー開始していきたいと
思いますのでもうしばらく
お待ち下さいラブラブラブ


ひとみ先生と沢山お話しでき
楽しい時間でしたラブラブ


ありがとうございましたピエロ





愛知県みよし市
〜 waioli 〜