夏休み満喫中♪ | 愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市
子供から大人まで楽しめる習い事♡
出張レッスン可能( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
#ボディージュエリー
#アイシングクッキー
#デコロールケーキ
#タトゥー隠し
#クラスマリエ


こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますグリーンハーツ



もうすぐ夏休みが終わってしまいますね。


毎年夏休みは母の実家にて
過ごしています。


長崎県の五島列島まで車で行きます。


フェリーで島へ渡るのですが
2時間半かかり
今年は波があり船酔いチーン


そんな中、走り回る息子を相手するのは
辛かった〜〜ショックショックショック


台風の心配もあったけど
雨も降らず晴れてくれていたので
ほぼ海に行っていました♪



足がつかなくても泳いでいっちゃう笑い泣き




運動神経だけは抜群おねがいキラキラ




小さい頃、ここで写真を撮ったのを思い出して
息子も同じようにスマホ

すごく綺麗おねがい


お墓で花火したり楽しかった♪


樹齢668年。
アコウ樹🌲


親戚みんなでBBQお願い



 
あと一日、、えーん
楽しもう♡






愛知県みよし市

〜 waiol 〜