アイシングクッキー1dayレッスンレポ | 愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市
子供から大人まで楽しめる習い事♡
出張レッスン可能( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
#ボディージュエリー
#アイシングクッキー
#デコロールケーキ
#タトゥー隠し
#クラスマリエ


こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますハート



先日は
ハロウィンアイシングクッキーと
おうちパン2種の
2レッスンでしたキラキラ
レポが遅くなり申し訳ありません(;_;) 


お越しくださったのは半田市より
S様親子*K様親子


とっても簡単なおうちパンから
やっていきました爆笑

計量
混ぜる
生地完成

レッスンで作った生地は
お持ち帰りしていただき
私が前日に仕込んだ生地を使い
成形、焼成をし焼きたてを
試食していただきました照れ


あっという間なので
写真がありませんえーん



そして楽しみにしていたという
アイシングクッキー口笛

K様親子は初めてキラキラ
S様親子はイベントで
1回体験されたそうです


細かいところまでこだわったり
アレンジを加えたり
とっても上手にできましたピンクハート






かぼちゃの口の中は
このように
飴が流し込んでありますお願い





高温の状態で
いかに早く綺麗に流し込めるかが
勝負だと思っています。
(私のやり方でのお話です)

もう少し透明度がほしくて研究中ですグッ




遠方よりお越しくださり
ありがとうございました!







愛知県みよし市
〜 waioli  〜