講師様誕生*フラワーゼリーポップス | 愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市
子供から大人まで楽しめる習い事♡
出張レッスン可能( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
#ボディージュエリー
#アイシングクッキー
#デコロールケーキ
#タトゥー隠し
#クラスマリエ


こんにちはニコニコ


2018年風船

あけましておめでとうございますキラキラ

今年もよろしくお願い致しますあしあと




ご訪問ありがとうございますニコグリーンハーツ
久しぶりのblogになりましたスマホ
またちょこちょこ更新していきます照れ





さて、年末の話になるのですが
フラワーゼリーポップス
講師様キラキラ
大阪府誕生いたしましたおねがいハート
(レポが遅くなりすみません)


大阪府より帰省のタイミングで
お越しくださいましたお願い


さやか先生は
合成着色料不使用の
無添加ナチュラルカラーリングの
アイシングクッキー教室を
されている先生なんですよイエローハーツイエローハーツ



クリスマススワップで
ご一緒させていただき
このご縁からこのような
運びに繋がりましたおねがいおねがい


とっても嬉しいハートハートハート



アイシングクッキーも素敵な作品ばかり
作られているのをInstagramで
拝見していたので
お会いできるなんて、、ラブ
と思ったら楽しみすぎちゃって
色々な妄想がとまりませんでした(笑)



前日に流れを一通り確認して
伝えたいことも忘れないように
しっかり書きとめて
来ましたよ〜当日っお願い!!




おはようございます〜ウインクっと、
笑顔がとっても素敵で綺麗な方を
目の前に緊張MAX滝汗キラキラキラキラ





とーっても可愛い戌年の
アイシングクッキーを
作ってきてくださったり、
{9DEF789A-D4C0-4D37-A595-C574E3907C65}

どらやきのお土産をくださり酔っ払いハート
{B0EEFBD3-57D2-4F19-B738-AB53CC6D8E45}



お気遣いありがとうございました桜





フラワーゼリーは未経験
ということでしたので
まずフラワーゼリーのレッスンから
させていただき
その後にフラワーゼリーポップスの
レッスンへという流れで
レッスンさせていただきましたピンク薔薇


※ライセンス取得の際
フラワーゼリー未経験者様は
ご受講できかねますので
フラワーゼリーレッスンまたは
フラワーゼリーポップス1dayレッスンを
ご受講いただいてから
お願いしています。






ビックリするくらい手際よく
お花もサクサク作られ
これ楽し〜ラブって
仰っていただけたので
よかったですデレデレキラキラキラキラ



{1D6AE3B0-832E-4395-8F25-94E1C07D23A9}



そして完成ゼリーがこちらブルーハーツ
下矢印下矢印下矢印

{0ED9D7CE-AF12-4FF9-917F-4FDA04F04AEB}



{77F1547F-7F31-4A77-AF52-1F145D33ADDE}


透明なゼリーにお花が咲いて
まんまる綺麗にできていますラブラブ


お写真では
ゼリーが濁った感じで
お花が見にくいですが
実物で見ると
透明なんですショボーンショボーン


お花も色もバッチリなんで
ぜひぜひ実物を見ていただきたいですウインク






レッスン後すぐに
早速食べられました〜!
可愛い娘ちゃん二人の
嬉しそうな笑顔のお写真とともに
ご連絡くださり
私も嬉しくほっこりしましたピンクハート


喜んでくれる人を見るのって
幸せ〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ





A's sweet あさみ先生考案の
フラワーゼリーポップスルンルン
とっても可愛いいんです照れ

さやか先生もライセンス取得されましたので
お近くの方や気になっていたの!
っていう方がいらっしゃいましたら
是非さやか先生のサロンへ
お問い合わせしてみてくださいねラブラブラブラブラブ





さやか先生ピンクハート
ありがとうございました!!!!





愛知県みよし市
〜 waiol 〜