楽しみなお料理教室★ | 愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市
子供から大人まで楽しめる習い事♡
出張レッスン可能( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
#ボディージュエリー
#アイシングクッキー
#デコロールケーキ
#タトゥー隠し
#クラスマリエ





こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますラブラブ


日曜日に月一で通わせてもらってる
お料理教室 Kumi DELIさんのところへ
行ってきましたおねがい!!!!


お料理だけでなくアイシングも
されていますよーっルンルンキラキラ



Kumi DELIさんのお料理教室では
時短レシピを教えてくださるので
私たちみたいな
フルタイムで働くママには
もってこいなんですおとめ座キラキラキラキラ


なのでこの日は私のお友達
2人を連れてお邪魔しましたグリーンハーツグリーンハーツ



レッスンでは、
*ビーフシチュー
*白パン
*ミモザサラダ
を作りますラブラブラブラブ



みんなでパンをこねこねパン
捏ねを頑張ると
ぷっくりした可愛い生地ができますラブ
{6EF4CF09-8208-4D3E-8B27-4BBA7646931F}


ビーフシチューを仕込んで、、
サラダを盛り付けて、、


あっというまに完成ーっお願いイエローハーツイエローハーツ



{3330AFD9-DCE4-426B-94AA-8574EF812A00}




めーっちゃ美味しくて
私は完食酔っ払い酔っ払い


多分、、胃袋は底無しなんだろうな、、
食べ過ぎて逆に引かれるパターンだこれ。

そんな感じで
ワイワイ楽しいレッスンでしたウインクラブラブ



その夜、白パンを焼き
ビーフシチューを煮込み
パンは翌日朝食でいただきましたナイフとフォーク


そして仕事後にまたパンを焼き
サラダを作り完全再現っ!!!!



その完成がこちら〜〜下矢印下矢印下矢印

{A5310DC2-C985-447A-A5EC-2E1CCF3E190E}



普段おかわりしない息子が
"おかわりください"と笑い泣き笑い泣き笑い泣き

え?と思い、、
おかわりするの?って尋ねると
"うん、そうくんこれ好きだから
大きくなるからおかわりする"
って、、、笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


あまりにも嬉しすぎて
いっぱい食べてー!
ってウルウルしてしまいました照れ



{9519B8E7-06B0-4900-9815-3BBF2F6FC540}



{8F3DDB67-AEFF-4523-BD3C-840DC48C547A}




Kumi DELIさんにも
お伝えしたら
一緒になって喜んでもらえて
嬉しかったですおねがいラブラブラブラブ


次も楽しみだな〜イエローハーツ



休日に開催してくださることに
感謝ですキラキラキラキラ


Kumi DELIさん、ご家族の皆さん
ありがとうございましたハート‼︎






愛知県みよし市
〜waioli〜