チキン南蛮レッスンへ♪ | 愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市
子供から大人まで楽しめる習い事♡
出張レッスン可能( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
#ボディージュエリー
#アイシングクッキー
#デコロールケーキ
#タトゥー隠し
#クラスマリエ



こんにちは照れ



ご訪問ありがとうございますグリーンハーツ



先日、お友達を誘い
みよし市 Kumi DELIさんの
お料理教室へ行ってきましたチューラブラブ



今回はチキン南蛮おねがい

ずっとやりたかったやつですキラキラ


はじめましてお願いの方と3人で
作っていきあっというまに完成ナイフとフォーク

{3C333400-5B92-44AC-ACDC-100E2DF74505}


私作のジュレサラダ酔っ払い

{AFE3DAB2-99B9-4FA2-A3CC-ED0E8891F2CD}

オクラが並べてあるところが
センスない滝汗滝汗滝汗

けど、お味はとってもとっても
美味しいルンルンキラキラ


チキン南蛮のタルタルは、
マイタルタルを作りますよ〜って先生照れ


なに、すごい楽しそう♪っと
一人ワクワク音符

ピクルス好きな私は
ピクルスとタマネギの王道をおねがいキラキラ

3人とも違うタルタルを作り
ランチの時に食べあいっこチューラブラブ


途中名言がでたり(笑)
お肉の切り方一つで
食感などのできあがりが変わる事も知り
お料理って楽しいって
思いながら作っていましたラブ




次の日、早速復習ニコニコニコニコ
も〜〜お箸がとまらない酔っ払いラブラブラブラブ


{6135D2D8-1314-4942-A564-F5820B3032C4}


息子は甘酢ダレが
気に入りタレ飲みしていました(笑)

酸っぱ系好きだもんねウインク



こんな感じで
自然と美味しい!がでて
笑顔がこぼれる
ご飯タイムでした照れキラキラ



私の作れるレパートリーが増え
くみさんには感謝!感謝!ですハート


これからもお手伝いよろしくお願いしますおねがい









愛知県みよし市
〜 waioli 〜