お絵描きアイシング♪ | 愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市
子供から大人まで楽しめる習い事♡
出張レッスン可能( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
#ボディージュエリー
#アイシングクッキー
#デコロールケーキ
#タトゥー隠し
#クラスマリエ


こんにちはちょうちょチューリップ


ご訪問ありがとうございます音符



先日、
岡崎市 kirari みか先生
レッスンへ行ってきました照れイエローハーツ



先生のデモをしっかり見て
いざトライ!!!!


可愛いラブし楽しいお願いキラキラ
これはハマりますニヤリ


可愛いパーツもたくさんあって
盛り盛りしたくなるのを
抑えて完成させましたチュー!


{21366B6C-AA02-4A7E-AE98-BFDE808C9B20}


亜土ちゃんにパールのピアスラブ

可愛いラブと自画自讃ラブラブラブラブ


最後に行うしずく絞り💧
これ本当苦手で簡単そうに見えて
難しいんですゲッソリゲッソリゲッソリ
先生にご指導いただきながら
絞ったものの、、
要練習ですね笑い泣き‼︎



お昼くらいにレッスンは終わり
ご一緒していただいた
多治見市 ふわり えみこ先生
みか先生宅に居座って
おしゃべり照れ照れラブラブラブラブ

えみこ先生は多才で
アイシングクッキー、
マカロンアート、
あんフラワーなどで
素敵な作品をたくさん作られていますラブ

レッスンで
一緒になる率が高く
嬉しいですラブキラキラ


お菓子の話、お料理の話がメインで
アイシングの話は多分してない(笑)
けど、それもまた楽しい時間で
あっというまに夕方になり解散爆笑


その後、みか先生と合流して
一日一緒でした照れグリーンハーツ




そして、早速忘れないうちに復習!

持っている筆が太くて
描きにくかったチーンチーンチーン
まだまだ練習は必要ですが
自分なりに可愛くできました照れ


{A69C7F38-0BB6-4682-B1ED-11E86EB5B1F1}




みか先生
ありがとうございましたラブラブラブラブ





愛知県みよし市
〜 waioli 〜