森のくまさん | 愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市
子供から大人まで楽しめる習い事♡
出張レッスン可能( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
#ボディージュエリー
#アイシングクッキー
#デコロールケーキ
#タトゥー隠し
#クラスマリエ



こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますルンルン



blogに書くの遅くなりましたが
2週続けて moon sugarともちゃん先生
のレッスンへ行ってきました車車車


前回はモンブラン。
今回はダコワーズニヤリ


とってもとっても可愛くできましたラブ



{0D032904-114A-493C-AC7A-78CE4BEDB07A}



くま好きにはたまらな〜いラブハート

{3AF7FB60-6EED-47A3-973D-8E86EB381B81}


バタークリームは
コーヒークリームと
マロンクリームをサンド酔っ払い


バタークリーム苦手な私でも
食べれてしまうほど
バター感がなく軽いんですお願いイエローハーツイエローハーツ



焼き上がりですら可愛いイエローハーツイエローハーツ

{AF248811-0B63-41D7-B96D-5EBE6224CD3B}






誰も見てないよ、、って
ところまでこだわりたい私なので
クリームの絞り方もこだわるグッ

{3DDBF03A-61AF-41C1-817E-AE951E721EEA}





その数日後に
復習したんですが、、


メレンゲも潰さず
綺麗なフォームで
完璧じゃ〜〜んって
写真を撮ったところまでは
よかったのに、、

{74DC4855-6BB4-4DA6-95DE-8FE1B9571319}



最後の工程を忘れる失態ガーンガーン

薄っぺらく焼き縮み
シワシワになってできあがりショボーン


ショックすぎて写真撮り忘れちゃったゲッソリ



またリベンジして
完璧にしまーす照れ照れ




タイトルの
"森のくまさん"
ともちゃん先生と息ぴったりで
発した言葉笑い泣き笑い泣き

も〜面白くて笑った!

先生のお嬢様も
我が家にない可愛いさと癒しラブハートハート

いつもお出迎えしてくれて
嬉しいのお願いラブラブラブラブ

そして気がすごいきいて
女の子ってやっぱいいなラブ
って思ったけど、
もう出産はいやだてへぺろ



とってもとっても
楽しいお時間でしたハート

お菓子が作れる楽しさを
色々な人に知っていただきたいおねがい

私のストレス発散なのですラブラブ



ありがとうございました音符




愛知県みよし市
〜 waioli 〜