久しぶりのblogに、、 | 愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市
子供から大人まで楽しめる習い事♡
出張レッスン可能( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
#ボディージュエリー
#アイシングクッキー
#デコロールケーキ
#タトゥー隠し
#クラスマリエ

気付けば放置してましたショックなうさぎ

約1年近くの間、
色々な経験をさせて頂きましたお茶


やっと⁉︎落ち着いたので更新カナヘイきらきら
って言ってもどこから書こう⁉︎笑


忘れないうちに最近の事からとびだすうさぎ2サッ

バレンタインカナヘイハート
毎年会社の方へ作るのですが、
手作りっていうのが恒例化していて
さらにクオリティーまで上げられ
入社7年目にしてネタギレ滝汗

なので、簡単なガトーショコラとティグレ
そしてアイシングクッキーを少し🍪

アイシングなんて久々すぎて
目も疲れるし、手もプルプルしちゃう笑い泣き

なんとか数を作って完成チョコカップケーキ

{7C934535-D092-4EE1-AF62-9F26B5F0BEC8}

{4C3252D7-AE48-4121-8EA6-A684DBEEFEDC}

達成感しかない。笑

ティグレを初めて作ってみたけど、
どうなの?
小さいからかな?固くなった。笑

固いけど味は良しピエロ太陽

皆様 喜んでいたので安心プレゼント


久しぶりにお菓子作りをしたけど、
やっぱり作るの好きなんだなぁーって
思いましたラブラブ


先日行ったバーの
ガトーショコラでしめますスイーツ

ナッツ入りでとても美味しかったラブラブ

{80A40BBC-3639-40AF-ACB9-B6AE6B18F27B}