コーヒーシフォンとパン | 愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市
子供から大人まで楽しめる習い事♡
出張レッスン可能( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
#ボディージュエリー
#アイシングクッキー
#デコロールケーキ
#タトゥー隠し
#クラスマリエ


こんにちは!

愛知県みよし市
    JSAアイシングクッキー認定講師
~ waioli ~ ですちょうちょ




先日、浜松の
COMPANiO りさ先生の所に
手ごねパンとシフォンの
お教室へ行ってきました照れ


前日に決めて高速で
ビューンっとニヤリ


いっつも写メを撮り忘れるショボーン
それだけ集中してるって事ですかね?笑

まずはコーヒーチョコシフォンハート

{1B8A8B96-55EC-41D5-B854-F360E7CE1462}

ふわふわでほんのりコーヒー風味が
最高に良いラブラブラブ

{7C12BCF7-C2E7-44B4-88DC-C9C2BD46DDC9}


続いて手ごねパン。
こちら焼きはお家でって事で
先生のデモおねがい太陽

{0E0074AA-5650-4636-830D-EB02089CD653} 

しっかり動画におさめましたてへぺろ

そして焼いたのがこちら!
もっちりって感じのパンですチューリップ

{AF34C6F5-C602-483F-9661-7699625437C1}


ココに行きたい!って
直感で行ったのですが
やっぱり行って良かったですおねがいラブラブ

りさ先生も明るく面白いチュー
初めましてでしたけど、
初めてな感じがしない
アットホームな感じでしたハート

そしてなにより
材料も身近にあるものかつ
キリがいいってのが魅力でした流れ星


今回子供もご一緒させて頂いたのですが、
おもちゃもたくさん❗️笑

戦隊物が大好きな息子にとっては
夢の国だった事間違いありませんピエロ


そしてその夜
忘れないうちに復習キラキラ


混ぜて少し捏ねて発酵。

{DB92D63B-B808-4A72-9D7B-C6A7E3C18D03}


それを朝食に焼いて
食べました〜〜ゲラゲララブラブ


{567AF45A-73FB-4A92-A2B8-0EBD59359896}


続いてシフォンケーキもキラキラ


{7E9F83EA-2BDC-4FFF-A2F2-36303CD4690B}


しっかり膨らみ成功ラブラブ


レッスン後、このレシピにハマり
何回も焼いていますちゅー上矢印


来月も予約したので
楽しみ〜〜おとめ座ラブラブ


女子っていいなって思った
一日でした